FC2ブログ

08/31のツイートまとめ

siu_long

RT @yumeyaZF: 古い玩具収集で一番いい思いが出来たのは、80年代初頭~85年頃に時間と金銭的余裕があって車で地方を回れた世代だと思う。当時はまだ古い玩具の価値が一般的ではなく個人経営の玩具店も沢山あったから周り応えやワクワク感もあっただろうし、商品自体もまだ劣化が進…
08-31 02:14

RT @KohzuRc: これ改造して何かに使えないかなぁ。直進できないのと、バックができないの、旋回半径が広い(途中で操作を切ると急旋回できる)操作が難しいという問題があるけど。 https://t.co/qi8jTXNbsD
08-31 02:14

RT @kazumi_tojyo: なぜわざわざ見えないような防鳥ネットを張るのか、うちの近所でもぼちぼち目にする。防鳥したいならなおのことせめて視認性のいいネットにしてほしい。罠にかけて殺したいのかなと思ってしまう。鳥はバカじゃないので見てはいれないと思えば入らない。>RT
08-31 02:15

RT @hiqparts: 9月1日16時から販売です。※オンライン直営店のみ「センタードリラー」2500円税別。写真を新しく撮ったので合わせて紹介致します。 https://t.co/k0IdDshex3
08-31 02:15

RT @Lucymomosirou45: Shade3Dで空をつくる。海・雲・霧・のパターンのみで作った背景に立体感を出すためにパーティクルフィジックスで生成させた雲の中をくぐらせます。他にも板ポリに雲のテクスチャを貼る、ボリュームレンダリング使用等を試しましたがパーティ…
08-31 02:16

RT @linuxfoundation: Snyder: I try not to operate with fear as my first step, as people get fatigued by folks saying the sky is falling. It…
08-31 02:16

RT @linuxfoundation: Snyder: Developers want to have pride in the work that we do. If we consider security to be a default requirement, the…
08-31 02:16

RT @xxhama2: 頭になんか乗ってる画像で一番好きなのこれ https://t.co/oxRQDO2WCe
08-31 02:16

RT @mollichane: さくらももこさんが亡くなって日が浅いので言いたくなかったけどデマを放置できないのでトドメを刺そうと思う。一行でこの被曝デマを駆逐します。【さくらももこさんの乳がんは10年前から発症していた】 https://t.co/w3wvCGRTD9
08-31 02:16

RT @linuxfoundation: Snyder: We should raise our standards for what constitutes a professional software developer in terms of baseline secu…
08-31 02:17

RT @linuxfoundation: Snyder: The compromise between spending time on security or spending time on new features exists everywhere. It’s hard…
08-31 02:18

RT @tisjiro: あれコラなんですよね、元は伊藤展安って方が描いた「2061年の東京」 https://t.co/BN3TXarnsV
08-31 02:18

RT @uoo_co: コナン界隈でDCの略で揉めてたみたいだけどアメリカの超有名人コナン・オブライエンが「俺の名前で儲けたなら3兆円訴訟起こす!」てコナン町(北栄町)町長と盛大なコメディー繰り広げて盛り上がってんのにそっち取り上げようよ…SNS界隈後向きすぎよね…
08-31 02:18

RT @cot_510: Gぺんでらくがき https://t.co/oevZuyGDXy
08-31 02:18

RT @phootahh: 優しい。Sharing is caring.https://t.co/Tv1mJMNaaM https://t.co/ktwmuQ2dTK
08-31 02:19

RT @gnome: Another day and another deep dive from Flatpak! Check out their deep dive about Nvidia! #FOSS https://t.co/fLSUrBSRNz…/…/26/flat…
08-31 02:19

RT @linuxfoundation: Snyder: Moving applications to higher level languages is the best thing we can do for application security. #OSSummit
08-31 02:19

RT @engadgetjp: 液晶を捨てて大正解 ソニー新フラグシップ Xperia XZ3の実機に触れる https://t.co/ZNI6wrP9yJ
08-31 02:19

RT @gizmodojapan: 日本にも、来るようです!「Xperia XZ3」をソニーが発表。有機EL搭載の6インチサイズ端末https://t.co/SCTWktGVtK
08-31 02:20

RT @engadgetjp: ソニー Xperia XZ3実機動画 https://t.co/RqaXFm1NJ7
08-31 02:20

RT @linuxfoundation: Snyder: If you leverage from the platform the cryptographic libraries and leverage best practices, you’ve reduced your…
08-31 02:21

RT @RibbonChieko: 反対意見に目を通すかどうかはSNSの問題ではなく個々の性格や生き方の違いの方が大きいと思うリアル生活でも共通してるはず自己主張における自己承認欲求、自己肯定感がSNSの発展を支えているので当然、反対意見や批判、攻撃相手を遠ざけるのが…
08-31 02:22

RT @linuxfoundation: Snyder: Developer awareness has improved. Folks who do not consider security as their primary job are familiar with co…
08-31 02:22

RT @ken_oo: 昔描いた省略設定。フームに対してのサイズでの省略参考 https://t.co/uM5eSucQB7
08-31 02:24

@ima_tomoasa 歌舞伎か狂言かと思ったのですけど…。
08-31 02:27

RT @ima_tomoasa: 突然ですが、、、車載動画、、第2段が、出来ました。。(「フードパル熊本さん編」本編はこちらへ↓)ニコニコ動画さんhttps://t.co/hIMd0ZOoeIYouTubeさんhttps://t.co/HLzRIKzuhY https:/…
08-31 02:27

RT @ima_tomoasa: 今回も夜中の内にこっそり車載動画(?)第2段をアップしておりました。。2話フードパル熊本編を実写(?)化しております(今回も私運転だけ)🚗💨が、お話が原作と比べてみても面白い事になっておりますので、良かったら見てみてください~😆✨告知もツ…
08-31 02:27

RT @ima_tomoasa: 夜なので再び❗実写版フードパル熊本さん編も、宜しくですね(*≧∇≦)ノ(早よ今月号告知ツイートしろよ作者)
08-31 02:27

RT @ima_tomoasa: ちなみに今から作者、今日Dのための今日Dなので、今日Dから帰ってきましたら、この動画に使った新しい服装の立ち絵、pixivさんにアップしますね…❗🚗💨要るかわからないけど、お待ちくださいませ😌✨(こう見えて今月号の作画ミスに凹んでる作者🤣)
08-31 02:27

RT @Blackchinadress: ホント3日かかる仕事を納期24時間やめろ
08-31 02:28

RT @shinichiroinaba: “WHOは「気候変動は格差問題だ」とハッキリと言っています。異常気象が引き起こす自然災害は、弱い人たちがより大きな被害を受けるからです。" / “電気止められ、熱中症で札幌市の女性死亡 「環境問題は格差問題だ」と専門家” https:/…
08-31 02:28

RT @linuxfoundation: Snyder: We’re dealing with risks that are so diverse, it’s a difficult problem to build software today that will addre…
08-31 02:28

RT @iCatCare: Love cats? Live near York? Free on 20th September? Join the lovely people from The @CatGallery for a wonderful evening of #…
08-31 02:28

RT @linuxfoundation: Snyder: Hackers today are more sophisticated, even nation states. They are doing more than grabbing credentials to mon…
08-31 02:29

RT @revuestarlight: 【Blu-ray情報🦒】TVアニメ「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」のBlu-ray BOX①~③には各巻ともTV未放送エピソードが収録‼こちらの絵コンテは橋本裕之さんにご担当頂いております❣皆様、是非お楽しみに💫 #スタァライトh…
08-31 02:29

RT @lainnet01: 自分もスタァライトしちゃう事になりました!TVのファンの皆様よろしくお願いします!(^^) #スタァライト https://t.co/iacV1Pr0U5
08-31 02:29

RT @ayasa_ito: なんとなんと!!スロウスタートでたくさんお世話になった橋本監督とまたお仕事させていただけるなんて😭!!嬉しすぎるお知らせです💖💖 #スタァライト https://t.co/6azde7bqLF
08-31 02:29

RT @kuromedakaf14: 砂漠の駐屯地強化バーニア型グフこんな感じでしょうか?小さい写真3枚しか載ってないから、雰囲気だけでもでたかなぁこれは、難しいですねぇ汚しいれないとね(^-^) https://t.co/qRIuZJ0y0J
08-31 02:29

RT @kuromedakaf14: 汚してたんだけど、よくわからないよね?明日も汚そう🎵 https://t.co/nKbOHm9ClW
08-31 02:29

RT @itm_nlab: よかったセーブオンの「焼きまんじゅう」、一部ローソンでの継続販売決定! 対象店舗には「セーブオン」の名を遺したロゴを設置 https://t.co/KZYJhS99Wv https://t.co/rhVfyZXIQi
08-31 02:30

RT @linuxfoundation: Snyder: To be able to do analysis of millions of lines of code isn’t always practical. So we do have to isolate it som…
08-31 02:30

RT @worldoftanks: It's more spacious than our studio apartment! #QOTD https://t.co/uoF3DpPPzw
08-31 02:30

RT @satuki_ayakaze: メロブにて、コアファイター本の予約が始まりました!よろしくお願いしますー!! https://t.co/rPNj9kEVm7
08-31 02:31

RT @bushi_hori: 130グラム…WSのデッキ1個分かな🎴 #スタァライト #WS
08-31 02:31

RT @sukusuku64: エントリー期間あと少しなので宣伝!キャビコさんの #発掘大作戦 にエントリーしてます地球観光用小型ドローン、ロズエルさんです!あなたのおうちにてのひらサイズのエイリアンを!ご投票よろしくお願いします~!……https://t.co/eS
08-31 02:32

RT @nagata_ngt: 北海道のサンマ。今年は好調らしいけど、いつも通り捕れるだけ捕りまくって、漁港が入港制限とか。本当に資源管理のできない国だなぁ。いつまで経っても個別漁獲割当どころかまともな総量規制もできないんだから。
08-31 02:32

RT @KOKUYO: \メディア掲載/JAGDA新人賞やADC賞を受賞したコクヨのインハウスデザイナー・金井あきが「Pen」の取材を受けました。金井がアートディレクションを行った原宿のライフスタイルショップ&カフェ「THINK OF THINGS(https://t.co
08-31 02:32

RT @enganbus: このあと、スタッフさんが全国の路線バスの停留所数を調査するハメになったそうです。なんかごめんなさい。 #沿岸バス https://t.co/K39QqmV2rz
08-31 02:33

RT @worldoftanks: They can still carry a large amount of water though. #TankFacts https://t.co/I4ThUToRK2
08-31 07:27

RT @GPARTS_Master: 昨夜、1/60ガンダムの胸のパーツ(青い部分)にある巨大なひけを直すのに最も効率的できれいに処理できる方法は何か考えていただら「パーツを裏から熱して膨らませればパテもいらず簡単綺麗」などというトンデモない発想を思いついた直後に目が覚…
08-31 07:28

RT @atsuji_yamamoto: さーて、そろそろきょうもがんばって寝るかー https://t.co/INoo0ddDUt
08-31 07:29

RT @hahaguma: https://t.co/XwU0dUnAej「いや、あの融資条件は、他に聞いたことがないですね」。同じ財政投融資という融資スキームを扱っている日本政策金融公庫の幹部も首をかしげる。「そもそも、30年後から返すって、貸す方も借りる方も責任者は辞めてい…
08-31 07:29

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】「「「「「「邂逅」」」」」」」(神崎蘭子&佐城雪美&ペロ) https://t.co/8utrzVC0Vc
08-31 07:30

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。本日出張のため、SU Nたまたまちゃんは、お休みいただいていますにゃんご! https://t.co/6zZRKRIkqJ
08-31 07:30

RT @mainichi: 経済産業省内で「議事録不要」を呼び掛ける文書が配布されていたことが判明しました。指示された職員は「国民の方を向いていない証拠だ」と怒りをあらわにしています。https://t.co/gzWHbNU1Qq
08-31 07:31

.@tikuwa_zero さんのコメント「どちらかというと、「ま た カ ワ ン ゴ か」だと思う。 RT @vicy:ま た 角 川 か」にいいね!しました。 https://t.co/NOe0Nn3MyI
08-31 08:17

.@KamoshitaYusuke さんのコメント「当人は「実害無い」とか言ってるみたいだけど、通信の秘密を侵害されること自体が実害なんだよ。話題の課長の言った「監視か自由か」発言の重要なポイント「プロバイダに対する信頼」の意味がわかってねーわ。」にいいね!しました。 https://t.co/LW86oTpQ6v
08-31 08:17

.@bibibikkuri さんのコメント「逆張りだとか言ってる奴がいるけど普通に通信の秘密の侵害なので…」にいいね!しました。 https://t.co/vgXcxJVKO1
08-31 08:17

.@abigail9801 さんのコメント「シンプルに線引きをすると「DNSのブロックで守られるのが著作権だけであるなら、利益を受ける者と損を強いられる者が見合わない」。通信の秘密を犯すという点が無視されるなら、金の話をする他ないのだが「ブロック..」にいいね!しました。 https://t.co/DQyLbqLTwp
08-31 08:18

RT @ci_goka: 同人って、株や証券よりもむしろ農産物市場に似ていて、毎年産地ごとの作柄が変わるし生産者ごとの変動も大きくて個別のルートが安定しないので、相対で集荷するよりも、一箇所に集めた方が効率良い面があると思われるんですよね。同人誌即売会は機能的に農産物の卸売市場…
08-31 08:20

RT @Ninja_BeeP: リメンバーパールハーバーから「ダークシグナーだった頃のお前はもっと輝いていたぞ !」に繋いでいく力強いコンボ https://t.co/VQDdXiS5mh
08-31 08:22

RT @yukimiz: そういえば、子供の頃はこの日に泣きながら宿題やってたなぁ、、、と思い出しながら、今もあんまり変わらない、、!!!!と猛省ちゅう。。 https://t.co/aRlMaKHCFY
08-31 08:22

代表格は、やはり飯島真理が、海外版でリン・ミンメイを英語で吹き替えている…と云う奴か…。 https://t.co/ORbQjp5RQt
08-31 08:24

RT @nakamuraya_kasi: 【今日のおやつ】おはようございます。今日は「最中」です。新宿中村屋の最中は黒糖の風味豊かな「黒光最中」とつぶあん入りの「小倉最中」の2種類あり、どちらもパリパリの最中の皮に餡がぎっしり詰まっています。抹茶と一緒にいただきます。 http…
08-31 08:24

RT @ay0804ta1104: おはようございます☀今朝は📷撮る時間が無いので社長、マメ兄弟来た頃の📷✨今でも兄弟仲良しこよし😊今日で8月終わり。今年は長い8月だったなぁ🔥💦そんな今日は🏥診察日行ってきま~す🚗💨 https://t.co/doxqie89xA
08-31 08:25

RT @tectecsakura: ペットロスについて、なにか考えるきっかけになればと、冊子「天国からの贈りモノ〜ペットロスのあなたへ〜」を刊行。死後のペット目線のぺットロス。冊子はイベントなどで無料配布、アマゾンアンリミ会員さんは無料です。イラストは @maru_ini28
08-31 08:25

@PoliticsMinchan @phenixsaber リングではお馴染みの"場外乱闘"はなかったのかなぁ…??
08-31 08:27

RT @kkmetabon: そもそも、各企業毎に労働組合を作るという時点で、会社潰して逃げることも多いブラック企業の対策としてはコストに見合わない。会社潰して作り直して新しい奴隷を探して使い潰すような奴等だから。そうなると、産業横断型の労働組合の方がブラック企業なんかへ…
08-31 08:27

RT @ohira_y: “「生のまま食べれるハンバーグ」と誤解と混乱を生じさせてしまった為、轄保健所と協議し、業態名称を改称して誤認防止策を講じた。”>生焼けのハンバーグを「箸」で掴んでいるポスターはどうなるの? / “フードリンクニュース | 外食産…” https://t…
08-31 08:28

RT @eddiekillers: @YahooNewsTopics 3台で8人って事は、サイドカーでも付いてたのかな?
08-31 08:30

RT @winyamasa: @YahooNewsTopics 三人乗りが居たんだね亡くなるぐらいだから、スピードが結構出てたのがわかる2人乗りでもバイクは安定しないし止まらないのに、怖さを知らない若者たちが、良くある話だよこれ!
08-31 08:30

RT @ShuDatu_aaa: @YahooNewsTopics 旦那さんさぁ、2/24に大事故起こして、バイク破損するほどのものだから!思い出しちゃった。。。なくなった人数も多いけど、重傷の方、どんな様態なんだろう、、、
08-31 08:30

RT @NorrisJamess: @YahooNewsTopics バイク3台転倒で8人搬送って普通に考えたら有り得ん
08-31 08:30

RT @dejiboo1: @YahooNewsTopics スクーターを含むバイク3台で8人運ばれて6人死亡ってw https://t.co/u8y1AMTEWw
08-31 08:31

RT @zipangkyoudou: @YahooNewsTopics バイク3台で6人これがあの奈良判定か歴史になれたな。
08-31 08:31

RT @saku04kogane: @YahooNewsTopics 札幌でもアホみたいな音出してかっ飛ばしてる奴らいるもんなー。あれは事故るわ…
08-31 08:31

RT @dahlia_Osaka: @YahooNewsTopics 自損事故でまだよかったと思いますよ。
08-31 08:31

RT @Shouko_papa: @YahooNewsTopics 珍走、2(3)ケツ、飲酒??ちょっと救えない😨
08-31 08:31

RT @buriburi2: @YahooNewsTopics 木下大サーカスみたいな事やってたのかな、状況がよく分からない
08-31 08:31

RT @pikarun_gp: @110machine @YahooNewsTopics 2ケツ3ケツ3ケツですね(多分)
08-31 08:31

RT @110machine: @pikarun_gp @YahooNewsTopics 3ケツw無免ですかね?🤔
08-31 08:31

RT @torinakisa: 3台に8人 数が合わない…… 愚行による自業自得と言ってしまえばそれまでだが 8人中5人が女性ということで その場のノリに名を借りた『強要』がなかったか? https://t.co/FVXg1Aa1f3
08-31 08:32

RT @kmauiupopo: 楽器博物館で思い出したけど。寺の欄間とかに菩薩が飛んで楽器奏でてたりするんで、ああいうのって、古代の楽器なので見て楽しむ楽器博物館なんだよねー。毎回いろんな寺でがっつり見てしまう(笑)
08-31 08:32

RT @ElekiTan: おなじみ北海洋上メガ風力のGemini、まもなく今月もおわりということで実績を。北海は夏場は風が弱い上に日によってムラがひどいみたい。 https://t.co/TQTNeZce9Q
08-31 08:32

RT @24_589: サンチャイルド問題、個人的には単純に『被害があるか否か』を基準にした、典型的な公共の福祉の問題だと思うんですが。現実に、福島県が放射能汚染されている、という風評被害があって、それを増強する表現物を『県を代表するかの公的場所に飾るべきか否か』という話。
08-31 08:33

RT @kyu7_com: 秋葉原のディープスポットにある和牛100%のハンバーガーを喰らう  Cafe EURO #趣味全開で淡々と https://t.co/fAxWxullAP 今日のお昼はハンバーガー食べようぜ!#akiba #秋葉原
08-31 08:34

RT @kyoryu_kuramo: ファンティア[Fantia]登録してみました。メイキングや過去の同人誌のダウンロード、PSDデータの配布や活動報告などをしております。どうぞよろしくお願いいたします。「Dino Dictionary」 https://t.co/sy
08-31 08:35

RT @konamih: ある研究会で使った資料からデータを紹介。環境中のトリチウムの現状の存在量は2×10^19Bq, 過去の核実験でその10倍に増えたことがある。宇宙線によって自然に生成する量は最も寄与が大きい。仏英の再処理施設からの海洋放出はそれより少なく、福島の汚染水中…
08-31 08:36

RT @ComicYamanaka: 電子書籍より紙を買って貰えると嬉しいというお話。 https://t.co/uEZiPzOYlK
08-31 08:37

RT @shu_kata: 最新号に告知出ました。来月発売のYKアワーズから新連載描かせていただきます。宜しくお願いします。 https://t.co/T8TzZsGTuf
08-31 08:38

RT @bengo4topics: 【#NHK】テレビ備え付け「レオパレス」の住人に「#受信料」の支払い義務があるかが争われていた裁判は、NHK勝訴で確定しました。ですが、高裁の「テレビを占有・管理していれば受信料」という考え方だと、ホテルの受信料支払いと矛盾(宿泊者が払え…
08-31 08:38

RT @343ku_903: いままで「OVMまで完成させてから塗り分けるとかいう器用者の人外は容赦なくメリケンパンチ」とか吠えてたが、なるほど どっかでみた 紙を挟んでこうやって塗れば カンタンにぬれたのか。。知らなかったし気づかんかった・・・。 https://t.co
08-31 08:39

講談社とKADOKAWAの激しいバトルを期待。#ドラゴンブックス#ドラゴンマガジン https://t.co/chRjfWquGs
08-31 08:40

RT @youeimana: 同僚機は槍二本のメルディアと騎士型のクラウディア(#デスクトップアーミー ) https://t.co/VonS5hKbDc
08-31 08:40

RT @youeimana: [高速型万能]クラリス所属不明のユニットで、射撃と近接を合わせ持つ。任務以外では優しく後に入って来た為先輩と一緒に居る事が多い。主武装は大きめの短剣型ブレードと背中に装備されている武装ユニットの狙撃銃×ライフルと二刀の黒いブレードである。 h…
08-31 08:41

バンダイも出すのか…。 https://t.co/cGd9YNeVnX
08-31 08:41

シンカリオン大好き人間は、"リンク合体"を理解する為に、この画像を利用する。 https://t.co/nde8MSaCdf
08-31 08:44

何故か面白かったのです…。#Wunderkammer -> 西川魯介 『兵器局非常識器材関連開発室 ヴンダーカンマー 1』 #マンガ図書館Z https://t.co/OEAXNOZ9aw
08-31 09:27

RT @EastHachi: 被害者とそうでない人の考えの違いってこういうことでしょ https://t.co/ous3G8cYZm
08-31 10:24

RT @yutakachihiro: 実際のいじめで、死に至らずとも暗い何かを抱えて普通の人生に戻るだけなので、それは元あった普通の人生とは似て非なる場所になるんよね。もう二度と取り戻せない真っ白な人生。 https://t.co/ccASCLHSCg
08-31 10:24

RT @kw21588: @yutakachihiro 心は一度傷つけば絶対に元通りにはなりませんからね
08-31 10:24

RT @choco_LOVE_118: @yutakachihiro 欅坂のクソアルバムタイトル思い出す。「真っ白なものは汚したくなる」
08-31 10:25

RT @EastHachi: 私の思っていることをそのまま分かりやすく補足してくださる方がいました。https://t.co/kjap9behzW
08-31 10:25

RT @EastHachi: @point1reiya 私も同じような状態です。多分これはいじめを受けていなかった場合の「普通」とは違う、別の「普通」になっているんでしょう。(ここでは普通の定義がありませんから伝わりにくいかもしれませんが・・・)
08-31 10:25

RT @spr_114514: @EastHachi 加害者側は何事もなかったかのように普通の人生に戻れるのにな^^
08-31 10:25

RT @VGckxNVkDetOUI5: @spr_114514 @EastHachi だから復讐されると「そんな昔の事で」って発言が出るんでしょうなぁ…
08-31 10:25

RT @daizu06xX: @EastHachi 仮に自殺とか不登校にはならなくても、いじめに遭わなかったときと同じ人生になることはまずないでしょうね…
08-31 10:25

RT @riorodasi: @EastHachi 上の例も実際にあります。あとこういうこと言うとそれはイジメじゃなかったとか、楽でいいなとか言う人がいますが、当時は死にたくなるくらい辛かったというのは事実であり、どうかそういう人に上記のようなことを言わないでほしいです。それ…
08-31 10:26

RT @riorodasi: @in_kofun @EastHachi イジメを受けた という事実は無くならないのでこの発言に間違いはないかと思います。しかし私が主張するのは過去にイジメはあったが現在において引きこもりや自殺願望などが無くなって、普通の人と変わりない人生に戻れ…
08-31 10:26

RT @riorodasi: @in_kofun @EastHachi そういう人にとって自分は上図なのになと考えるでしょう。(違うよ。あなたは下図だよと言われても、賛同しかねるでしょう)そして上図もいる。人次第だと主張しした際、過去にあったイジメを辛くないものだ等と断言する…
08-31 10:26

RT @riorodasi: @in_kofun @EastHachi 確かに症状の重さなどは違うでしょう。しかしだからと言って、自分が相手より辛い思いをしているからといって、相手の辛さを否定することはいかがなものかと、そう主張したいのです。ですのでイジメを受けた人生が続いて…
08-31 10:26

RT @riorodasi: @in_kofun @EastHachi しかし私としては否定よりも、傷が大きい者、その自覚がある者が比較的にマシな傷を負ったものを否定、それはイジメではないとしたり、立ち直り、自分が上図だと思う人を否定する発言は、やはり心苦しいものです。です…
08-31 10:26

RT @hannnoraneko: @EastHachi メンタルが傷付くというのは脳に傷が付くのと同意です、機能の回復は可能ですが長い期間がかかりますし全く同じにはならないでしょう。お前は脳みそをえぐられても傷を塞げば元に戻るのかと聞いてみたくなりますね。
08-31 10:26

RT @kuruton_TV_: @EastHachi 平和の人っていいよね…そういう考えがあって……まず、戻ることはそうそうないよね。戻ったとしても記憶にのこったり記憶としてよみがえるから、またああなったらどうしよう…っていう恐怖心があるからね…。あーあ。平和って……ないよね笑
08-31 10:27

RT @tsurujiro_drago: @kuruton_TV_ @EastHachi そうです。いじめた人は簡単に忘れるけど、いじめられた人は一生忘れる事はできないのです。
08-31 10:27

RT @juntoku_y: @EastHachi 片方だけが過去を引きずり続ける理不尽さを感じさせます。はやし立てる周囲、傍観者、仲裁者のそれぞれは元の世界線に戻れますが、いじめられっ子の世界線はずっとずれたまま。https://t.co/xoVFza50uB
08-31 10:27

RT @zelbiser: @EastHachi うーんとさ思い出に残る経験ってあるじゃないすか?特別になった誕生日とかプロポーズとか怖かった映画感動したドキュメンタリー好きになった有名人のライブ一生忘れないな!っていい思い出いじめってさ同じなんだよ…
08-31 10:27

RT @kokuryuen1: @EastHachi そのパターンにもう1つあるとしたらいじめに遭う→自分がいじめる側になるってのもあります私もいじめられて10年以上経ちますが未だに当時の事がフラッシュバックして忘れられません
08-31 10:27

RT @EH20011: @EastHachi まー、平和な人が考えてるみたいじゃありませんよ、この図は正しい。やられてる人が言うぞ?この図は正しい。
08-31 10:27

RT @sworder9maru: @EastHachi 仮に立ち直っても精神が完治することはないコミュニケーションが以前より苦手になったり声が小さくなったり極度の心配症になったり。たまにフラッシュバックを起こしたりするから見えない一生の傷
08-31 10:27

RT @KamenRider_EVOL: @EastHachi 平和を知らねーガキと戦争を知らねーガキの価値観は違う!by ドフラミンゴ
08-31 10:27

RT @soeGsan: @EastHachi 私も被害にあったことある。そいつらとは一切連絡とってないしとろうとも思わない。嫌な思いでだけ思い出すから二度と会わない気でいる
08-31 10:28

RT @t_ayumu: @EastHachi @sayama_yuki だいたいあってるし、言いたいことはわかります。私も被害者です。原因はいじめだけではないですが、大人になってもそれを引きずって、精神疾患を患っています。いつもいじめの話が出る度思うのは、いじめがそのときだけ…
08-31 10:28

RT @on0112: @EastHachi 悪い記憶というのは残っていきますからね・・
08-31 10:28

RT @SIN57535400: @EastHachi 気が付けばいじめを受け始めたのが十四年ほど前、小学校から八年近く続いたのを今でも引き摺っているどう戻れと、記憶にも残っていない普通だった人生といじめを受けていた時間がほぼ同じで、むしろ普通が理解できない
08-31 10:28

RT @yutaka_benben: @EastHachi あと自分がそうなんですが、「自分では普通に戻ったと思ってるが実はもう性格は歪んでしまっている」もあります
08-31 10:28

RT @suusanyururi: @EastHachi @ark_GX05 マジでこれは本当に冗談抜きで超めちゃくちゃ痛い程わかる
08-31 10:28

RT @mirai_Aozora: @EastHachi 私も被害にあったことあるけど、その図の通りいじめ、不登校、引きこもり···今も記憶が戻ったりしてつらいことだってあるいじめた側は甘い考えでいるけど、いじめられた側はずっとつらいものだよ······
08-31 10:28

RT @Volde_: @EastHachi 小学校の時の加害者は、中学生になっても「あいつは小学校でいじめられっ子で、抵抗しないからいじめても大丈夫。」とか言って煽るのも普通にあります。社会人になると、同窓会には呼ばないとか、その歳でも気に食わないといじめを示唆する奴も居ま…
08-31 10:28

RT @Volde_: @EastHachi そうなると言える事は、「いじめの加害者は一生犯罪者で悪人である事もある。」「いじめの加害者は性格が歪んでるキチでDQNで、大人になってもそのまま。」社会人や会社でいじめが巧妙な奴は子供の時からの常習犯じゃないかな。退治したい…
08-31 10:28

RT @Volde_: @EastHachi すんごく弱気な子には、格闘技の道場に通う事を薦めて、少なくても数年は続けて欲しいって言って、それで身体が充分に育って腕っぷしも身についてから、イヤな事をされたらイヤだと言えるようにして、
08-31 10:28

RT @BokuraRailway: @EastHachi 一度いじめにあったらその人自体のイメージダウンする…そのうちの一人。はぁ…
08-31 10:28

RT @yonanoa131: @EastHachi @chakichakichaki いじめにあった側の人はずっっっと普通の人生と比べ続けてしまう…そして今度は自分で自分を貶めていく、生まれてたかだか十数年の純粋な心は絶対に消えない傷を抱えるし、どこか陰を持ち続ける。これは本…
08-31 10:29

RT @yuko197503211: @EastHachi 昭和の時代、学校で先生からも家では親からもぶたれるとか優しいもんじゃない殴られるとかのいじめにあってました。私には心に寄り添ってくれる友達も祖父祖母、本と図書館とか勉強とか味方がたくさんあったのではい上がってこられたも…
08-31 10:29

RT @flushtaro1: @EastHachi 本当に人生、強いては家族まで巻き込んで狂ってしまいます。
08-31 10:29

RT @anti_stylish: @EastHachi 死には行かないにせよ、少なくとも普通の人生に戻れる人はほとんど居ませんよね。何らかの強い影響を受けていますし......
08-31 10:29

RT @yosimo0220: @EastHachi ほんとこれ。料理にたとえたらひき肉に卵、パン粉入れて焼いてハンバーグにしたのに、ひき肉に戻るわけない。
08-31 10:29

RT @kawanouchi5432: @EastHachi FF外から失礼します。散々イジメをし、後にいじめた側の人物に会う事は無くなります。今生の別れてヤツ?てか、(イジメを受けた側は)イジメた人物に再び逢いたいとは絶対に思わないですよ。イジメた側の人に聞きたい。イ…
08-31 10:29

RT @aruma26847: @EastHachi たとえ、上のように戻れたとしても。他者に傷つけられた事実は変わらないし。なんならどれだけ大切な人が出来ても奥底で捨てられてないか不安になり続けるまであるから本質的には下の進み方なんだよ。けれど、こればっかりは体験してる人じ…
08-31 10:29

RT @tsurujiro_drago: @EastHachi そう、いじめに遭ったつらさは、実際にいじめに遭ったことのある人にしかわからないのです。
08-31 10:30

RT @no_nuclear_log: @EastHachi 誰かがtwitterで言ってたのですが、いじめは紙をぐちゃぐちゃにして広げたようなものだと。どんなに伸ばしても元のシワのない紙には戻れないんですよね。いじめってそういう事。どんなに元通りにしようとしても、いじめられる…
08-31 10:30

RT @sandman29q: @EastHachi いじめって、実際は、それが終わった後も心の中では、葛藤が続いてますよね。消せないトラウマになったりもしますが、平和な人には、共感しにくい壁になって、同じ社会として溶け込みにくさが心の問題と密接に関係している気がします。
08-31 10:30

RT @Syuto10092525: @EastHachi 仮に寿命が90歳だとして、30分の1とか言ってるのは甘過ぎ。いじめを受けることで寿命の6分の1受けてることになりかねない。
08-31 10:30

RT @kouchi628: @EastHachi いじめ=死。はあながち間違ってはいないと思います。いじめられれば必ず心に深い闇を持ちますし、多くの人が二次障害を持ちます。いじめから立ち直っても、その傷は一生癒えません。なんだか思い出したら辛くなってきた。。。
08-31 10:30

RT @otakebikyozin: @EastHachi 糧になる、そうプラスに捉えられなくもないですけど…成人してからも、当時の記憶をフラッシュバックさせるような事が起これば間違いなく病みますね。
08-31 10:30

RT @kunimitsu_no100: @EastHachi まず間違いなく普通の人生に戻る事はありませんね。
08-31 10:30

RT @tameraizamurai: @EastHachi (平和になるルートは)ないです
08-31 10:30

RT @MizMizmnm: @EastHachi 普通?普通って何?皆は何を以て普通だと思ってるの?いじめられた人は本来の[普通]を理解する事すら難しい(と思う)だって、いじめられてた頃が自分にとっての普通だから本当の普通なんて、そう簡単に理解出来ないよ
08-31 10:30

RT @Express_EMY33: @EastHachi 実際はいじめの後は破線でしょうね。平和な人はなにも考えないもの。
08-31 10:30

RT @ys2ZjtlrG2i1EeX: @EastHachi 間違いない、立ち直れるのはほんの一部(僕は奇跡的に立ち直れた)
08-31 10:30

RT @atuyoshixbox: @EastHachi @kurousagi_523 死を堪えても進学に影響し就職にも影響して普通に何て戻れる訳がない
08-31 10:31

RT @ingaouhou3693: @EastHachi ━━━┳━━━━━━━━━━━   ┗━━━┓       ┗━━━━   ↑いじめ↑       ↑もう戻れない戻ろうとすればするほど狂っていくこうだと思います
08-31 10:31

RT @tomoharuhare_m8: @EastHachi おまけにうつ病もこの下の図と同じあゆみ方するんだよね。いじめの結果うつ病になった日には……。
08-31 10:31

RT @zeroelize: @EastHachi FF害から失礼しますいじめにあった人がもう一度普通の生活に戻るというのは崖から落とされてその痛みに耐えながら崖を登るものなんです
08-31 10:31

RT @Return121: @EastHachi 普通の人生に戻れているようで戻れてないんだよなあこれそう思いたいってだけでもう前には戻れんのじゃ、、、
08-31 10:31

RT @Hayato73392998: @EastHachi FF外から失礼僕自身の経験だと一旦普通(?)に戻されてからどん底に突き落とされましたよwww
08-31 10:31

RT @kou_boyaki: @EastHachi たとえ、死なずに生きてこれた人でも、永遠の憎悪と憤怒・屈辱に心がズタズタになる・・・。やり返したくても、絶対にやり返せない状況を完成させてから、いじめというのは始まる・・・。逃げるしかないんだよ、「獲物」にされた側は・・…
08-31 10:31

RT @SIERA450: @EastHachi ほんそれ。いじめっていつかおわんじゃないの?いじめられてる本人も笑ってるし...じゃなくて、本人にとっては辛すぎて最悪肉体的な死を迎える。いじめてた本人は間接的とはいえ殺人を犯してるとしか言えない。
08-31 10:31

RT @FRED41721557: @EastHachi 聲の形って言う映画の主人公みたいな感じになるよ簡単に言えば。死のうと考えたり昔と性格変わったり、あとは引きこもりのパターンもある。俺は不登校引きこもりだった。
08-31 10:32

RT @Reeeeeeeee_9: @EastHachi 例え普通の生活に戻れても、何かしらの傷跡が残る場合が多いですよね…。私も、生まれつきのコミュ力の低さ+傷跡としての対人恐怖により友達が作れなくなりました……あまりにも許せないのでいつかいじめっ子を見返すぐらいビッグな…
08-31 10:32

RT @kurusushochan: @EastHachi けど僕は残された方法が3つあるひとつ 止まった時を取り戻すふたつ 復讐をおわらせるみっつ 被害者がいたら救う今は3つ生き残る方法を考えて生きてます
08-31 10:32

RT @Yarna_Poke: @EastHachi 僕は中学生の頃、部活でイジメられて退部したことがあります内容は道路に突き飛ばされたり結構卑劣でしたでも新しく入った部活では皆んな仲良くしてくれて普通の生活に戻れましたホントに転部した先の友達には感謝してます
08-31 10:33

RT @Karen__Tukuyomi: @EastHachi @9pACRmMXILDyk8U 私、いじめを10年間、受けてました。(告白)ココ最近、涙の流し方を忘れたことに気が付きました。
08-31 10:33

RT @draw8gelo3: @EastHachi FF外から失礼しますね。これホント分かります。自分も被害者側で小の時約6年間に渡りいじめをうけました。実を言うと自分は記憶障害を患っていて高から前の事は全く覚えていません。メンタルが弱いので多分殺られてしまったんだと思います…
08-31 10:33

RT @sakura030354: @EastHachi 私も小2から中3までの間学年全員プラス教師1名、時折他学年からずっとイジメを受けてきました。当時休んだら負けると思いなんとか通ってましたがあれから20年以上経っても未だにメンタル通いで薬も無いと駄目な生活になっています。…
08-31 10:34

RT @EastTransient: @EastHachi 早く普通の生活に戻る方法は、心に深刻な傷がつく前に脱出することだと思う。もう学校にいかない。というかそんな状況では学校になんて行けないよね。そのことを周りの大人が理解する事だと思う。
08-31 10:34

RT @kagi_PUBG: @EastHachi 完全にβ世界線に変動するんですわ
08-31 10:34

RT @p0xvYdHBnrq9P6h: @EastHachi いじめは実際に経験しなければ何もわかりません。私も中学時代にいじめにあい、不登校になりました。
08-31 10:34

RT @no_nuclear_log: @EastHachi 一見、普通の生活に戻ったように見えても心の傷は一生消えない。その人が抱える闇は一生消えない。元には戻れない。
08-31 10:34

RT @gantamati: @EastHachi いじめにあったことない人があたかもわかったかのように発言するのは腹立たしいですよねストレス発散したいのか加害者は学校側に守られ楽しい人生被害者は一生残り、精神病などになり精神病は薬物依存症やアルコール依存症より…
08-31 10:35

RT @mechhisuicasper: その考え方が平和な人の考え方だというツッコミ待ちかな? RT @EastHachi 被害者とそうでない人の考えの違いってこういうことでしょ https://t.co/vBvp6NYtlV
08-31 10:35

RT @amaterasu0806: @EastHachi これはほんとに知って欲しい…1回いじめを受けたら元の生活に戻るのはほとんど無理
08-31 10:35

RT @Nettuno1341398: @EastHachi 俺は下かな、だけど周りから見たら普通じゃんって言われるだろう。だけど、心の奥底ではいじめの時の傷が今もうずいてるし、いじめのせいで人生が変わったとも思っている。全員学校一概に下の考えとは言えないが、いじめのせいで人生…
08-31 10:36

RT @tym1101: @EastHachi 「普通」ってなんだと思いますか?私は「その人が今まで経験した中で大多数と認識している事」ではないかと考えています。
08-31 10:36

RT @suzukami0415: @EastHachi 私(いじめられた側)の場合、不登校や引きこもりの代わりに当時通ってた小中学校の校歌が全く思い出せなくなりましたね。
08-31 10:36

RT @MwPQfNCjtOarezb: @EastHachi 失礼します。人の闇を見るというか…人の負の感情を見てしまったし感じてしまったらもう人を真っ直ぐ見れないというか…どうにも難しいですが、純粋に人を見れた頃にはもう戻れなくなっているように思います。戻れた…
08-31 10:36

RT @KOTA48962765: @EastHachi 私も中学時代、同じような被害に遭っていましたが、担任の先生に相談したら、そのことについてきちんと対処してくれたのでそこまで酷くなりませんでした。そのいじめっ子は今は転校していったので私の他に被害に遭った友人は胸を撫で下ろ…
08-31 10:36

RT @KOTA48962765: @EastHachi ちょうどその担任の先生はいじめを許さない人で、放課後にそのいじめっ子は先生たちに呼び出されてこっぴどく叱られたみたいです。それ以来、私たちに対しては何もしてこなかったので、その担任には感謝しています。
08-31 10:36

RT @mira000606: @EastHachi どうしても捨てられたくない誰かの唯一無二の存在としていたいという思いがずっと有って少しの事でもき気にしすぎて歳下の子と話すのがまだ苦手で声が震える事よく有ります😓部活の一個下の後輩にずっと無視された事、集団で悪口無視バイ菌…
08-31 10:36

RT @fenrel01: @EastHachi 実際の方もまだ甘い
08-31 10:37

RT @yfujc: @EastHachi あ、これだわ。あざますっ。www代弁してくれてwww
08-31 10:37

RT @PC77261375: @EastHachi しかも決してこの2ルートに限られてはないというね。
08-31 10:37

RT @devilsamon21: @EastHachi 自分の場合は、いじめにあう→いじめっ子をぶちのめす→クラスメイトからの恐怖の対象になる。でした
08-31 10:38

RT @EFtwilightExp: @EastHachi 極端に分けるとそうなりますね。ただ、いじめられたことは、忘れることは出来ません。
08-31 10:38

RT @b_Nanna_d: @EastHachi なかなか元の世界線(ルート)に戻るのは大変やで…(経験者は語る)
08-31 10:38

大間違いの大勘違い。実際は、単にそこから同じ図のスタンプを押しただけ。自身ではreturnだと思っているが、resumeなだけかも。 https://t.co/W6kw0d7cth
08-31 10:41

@Michika_TD0911 @koto218 自身のバグに気付いていない癌細胞、若しくはプリオンと同じ、周りと同じだと勘違いをしている口。そう、虐めをする輩は、バグ。速やかに排除するべき…だろうなぁ…。
08-31 10:52

@EastHachi 虐めを柳川鍋に喩えると判るかな??煮られた鰻の末路がどうなるか…で。
08-31 10:54

@kia_asamiya 長時間座れなければ、自動車の運転にも支障を来す、それを知る人は、どれだけイカ程いるのだろうか…。
08-31 10:56

RT @compon: ほほう「親子3Dプリンター教室(全2回)」受講生募集|筑後市 https://t.co/fSwHrhwq1K
08-31 10:57

RT @pixiv: いつもpixivをご利用いただき、ありがとうございます!現在、pixivのプロフィール画面の上部にお好きなコンテンツを掲載できる機能の追加を検討しております。新機能に関するアンケート調査をしておりますので、投稿者の方はぜひお答えください!アンケートUR…
08-31 11:02

RT @GPARTS_Master: ABSの厚手で半球状ではなく、楕円型ドーム状のパーツです。綺麗に成型するのが難しいタンクの末端や、おゆまると併用して複製し、ライトの原型にするなどの活用ができます。プラストラクト 楕円ドーム(各種)https://t.co/zM1
08-31 11:02

RT @YamadaxTakahiro: ゴッドマーズは良いよねヽ(・∀・)ノ https://t.co/3bOLppi02n
08-31 11:03

RT @desktoparmy_pd: 【#デスクトップアーミー】開発ブログ更新しました。#マクアケ 様から賞を頂いたので その報告とシルフィーアップデート版付属の表情変えパーツを使った小ネタを紹介しております。^_^ 是非ともチェックお願いします。https://t.co/7
08-31 11:03

RT @3bansenji: トゲつきスイレン3D度が下がってスイレン味が上がってきてる…?#b3d #Blender3D #pokemon https://t.co/p5UDhuupeb
08-31 11:03

RT @sun_fes: 【放送40周年記念】来週9/6(木)19時30分からは富野由悠季総監督をゲストに迎え、『無敵鋼人ダイターン3』を上映!初公開のHDリマスター映像を是非お楽しみください!!チケットは劇場窓口またはwebページ(https://t.co/FPkfowdcS
08-31 11:03

RT @cakes_news: プログラマー・ゲーム開発者の著者が描く、本格ゲーム業界ミステリー!!|柳井政和「レトロゲームファクトリー」第25回|新潮社yom yom編集部 @yomyomclub /柳井政和 @rutenhttps://t.co/5LVqwBCikY
08-31 11:04

RT @ogatatei: 今だ!過去絵を出すチャンスだ!#今日は何の日 #幻夢戦記レダ https://t.co/i91j6HV6NP
08-31 11:04

RT @JJY_NICT: はがね山送信所60kHz 正常送信中 天候により停波となることがあります #標準電波 更新:2018/08/31 09:30:00 JST https://t.co/2cF7L7Jtor
08-31 11:13

RT @T_island666: この話はドイツ統一直前(約二か月前)に発表されてて、例の一連のシーンは当時の危機感というか、ありうべき出来事や各国の政治ゲームをRPGとして擬似的かつ、淡々と表現してて、ストーリー的にも重要な意味がある名シーンなのだが、いかんせんワルシャワ核の…
08-31 11:15

RT @T_island666: @tobiuokirara @hakomine はい、ゴルゴ13の「ドイツはひとつ」という作品なので是非読んでみて下さい。
08-31 11:15

RT @JJY_NICT: おおたかどや山送信所40kHz 正常送信中 08月31日13時00分停波予定あり #標準電波 更新:2018/08/31 09:20:07 JST https://t.co/2cF7L7Jtor
08-31 11:16

RT @yam_owl: ゲームでも映画でも「見たことのない世界」を見てみたいし「見たことののない絵」もみてみたいけど、「見たことがない」というのは「見たことがある」に紐づいてないと「知らない世界」になってしまって、そういうのって加齢とともに能動的についていくのが難しくなってく…
08-31 11:16

RT @JAXA_jp: 【お知らせ】ISS船内圧力の復旧についてhttps://t.co/0Jj9NYY85o
08-31 11:16

RT @tenkijp: 【夏から秋へ、季節の変わり目を祝う行事「八朔(はっさく)」。受け継がれる祈りと感謝の心】 https://t.co/xIIrc0WNf1 今日で8月も終わりですね。陽射しは強くても、ひと雨ごとに秋の気配を感じる季節がや..
08-31 11:16

RT @yone_mado: まだ何も呟いてなかったのに、今日の0時を過ぎたあたりから誕生日のお祝いメッセージをたくさん頂き、ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ今あるものひとつひとつに感謝しつつ過ごしていこうと思います✨
08-31 11:17

@cast_works なれるのならなりてぇ…。但し実務で大損害被らない初心者向けの(実務経験零、業界業種未経験)…。
08-31 11:19

RT @garupan: 9月29日に上映を開始するのは「第63回 戦車道全国高校生大会 総集編」です。この総集編を4DX及びMX4Dを含む全国110館で上映します。情報が錯綜しているようですので念のため。イベントでの私のトークで混乱させたとしたらお詫びします。よろしくお願いい…
08-31 11:19

RT @eigotan: (小学生が1日何時間も勉強することについて)『イチローは小学校時代、1日8時間も自分から進んでバッティング練習をしていたそうです。同じように、毎日何時間も勉強しても悪いことは全くありません。ただし、本人がやりたいと思っていることが大切です。』柳…
08-31 11:19

RT @pc_watch: HDDの裏の裏まで知るデータ復旧人に聞く、ストレージデータの“守り方” https://t.co/BfolRQB8fF https://t.co/58p0CfdGpv
08-31 11:19

流石まにあ。これは俺のアクロバンチに対する姿勢と、全く同一のもの。->【特別企画】ベストセラーを続ける「MSVジェネレーション」の真実とは? - GAME Watch https://t.co/tiyK2fVB67 @game_watchから
08-31 11:28

RT @game_watch: 【特別企画】ベストセラーを続ける「MSVジェネレーション」の真実とは? 「MSVという類稀なるムーヴメント」をゼロから紐解く歴史解説書 https://t.co/AMhMQ2U39v #ガンダム #ガンプラ https://t.co/2JdGGQ
08-31 11:36

RT @p_bandai: 「バトルスピリッツ 10周年記念 スペシャルバトラーズグッズセットHero ver.」がプレミアムバンダイに登場!ストレージボックスには歴代主人公や「キースピリット」をあしらいました♪さらにスリーブ、カードケースもセットでお届け☆ #バトスピh…
08-31 11:37

RT @ryoathu20681: こんばんは🌸🌳🎶😸お母しゃん見てニャ〰僕のおちりがひんやりブロックしゃんからはみ出るニャ〰‼もう1個買って欲しいニャ〰✨大丈夫もう秋🍁が来るはず🤣 https://t.co/i2VJ6TRfMj
08-31 11:37

RT @tadashiyoshida4: NHKの劣化というか、政府広報化というか、安倍応援放送局化は甚だしい。NHKは、民放と違いスポンサー収入は関係ないのだから、ファクトは伝えるべき。 https://t.co/9TRUOMJdRj
08-31 11:39

だからこそ、受信料支払いをする側としての、番組への意見具申は、きちんと手順を踏んで行うべし。不払いなどでは、単なる部外者に成り下がってしまう。https://t.co/uGCcpJxvmO
08-31 11:42

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府は、来週金曜日【9/7(金)】開幕予定の【初秋イベ】期間限定海域の作戦準備に入っています。同イベの後段作戦では、北欧生まれの5,500tクラス新艦娘とも邂逅可能。他にも、超弩級戦艦を含む多彩な新艦娘を実装予定です。…
08-31 11:42

RT @HEAPSMAG: 「写真は“情報”だ。そしてライフは人々の暮らし(ライフ)を報じた」フォトジャーナリズムの先駆け・グラフ誌『LIFE』。写真部長が語る「LIFEの写真哲学、良い写真の基準」<アーカイブ記事>▶︎ https://t.co/LlmywD7tP5
08-31 11:42

この質問は、アンチめもらーには、それこそソクラテスの聞くクサンチッペの愚痴でしかない。#意味無し芳一 https://t.co/RhUpcYVR30
08-31 11:48

RT @WoTC_Japan: 調査により判明した事象の解決のため、PS4とXbox にてサーバーの再起動を行います。再起動の最中にゲームをプレイしていたとしても、その戦闘の終了までは切断されませんのでご安心ください。時間は30分ずつを予定しております。EUサーバー: 日本…
08-31 11:49

RT @xxxPinzoroxxx: 8月31日 金曜日 晴れ皆様、こんにちは🤗8月ももう今日で終わり😵はっ早過ぎる…本日の日替わりカレーはチキンビンダルーでございます👍休み明け今日も元気に頑張りマッハ😃#大阪#難波#日本橋#ポンバシ#オタロード#カレー…
08-31 11:49

RT @SlitAnimation: おはようございます、略して#おしりを見るとストレスが減るらしい https://t.co/VbutpxkPg0
08-31 11:50

RT @all_nations2: 消火栓の近くに停めた車に容赦ない外国の消防士好き https://t.co/3Kre8Zb0tJ
08-31 11:50

RT @osushi_haochi: ある地方の寿司屋(結構有名)に行った時に大将が「今年は仕入れが高くて」と言うので不漁で?と聞くと「いや、密漁のヤツが一気に2人死んじまったから!奴らバレないように潜水時間長いし1シーズン◯百万稼いだら酒パチンコ漬けの不摂生な生活するから短命…
08-31 11:50

RT @raurublock: これは前から感じていた。異なる立場の意見を目にする→自分の見解を正当化しようとする→相手の落ち度を探す→相手のことを嫌いになる→嫌いな相手のことをますます否定しようとする、みたいなサイクルが、SNSでは高速で回る https://t.co/fCs
08-31 11:51

RT @Mio_nee: 古いカメラや時計なんかの骨董品はオークションで数百数千万円級の価値あるもんを、価値を知らないど素人がただ無償で分解するためだけに集めて価値を知らないど素人が求めるがままに無償で供託、数億円級の大損になる滑稽な光景が発生しそう。https://t.co/
08-31 11:51

RT @camera_yamaya: オリンピックの貴金属回収が進まないからか、家電28品目無料回収始めた、というツイ読んで、28品目リストに「フィルムカメラ」とあるのを見つけて泣いている。不用なフィルムカメラはカメラのヤマヤへお願いいたします。メダルになる貴金属少ないです。
08-31 11:52

@aoiizumi @satuki_ayakaze これはコクピットの構造にも絡みますね。コアファイターは戦闘機の幅なので完全単座のみ、パイルダーは元々はオートバイの操作性が求められた為に複座寸法。尚元来マジンガーは、現在のジャイロゼッターの系列の発想の産物でした。
08-31 11:59

RT @aoiizumi: 1/144同士でパイルダーとコアファイターを並べてみた。マジンガーZの設定身長が小さすぎるのかな?パイルダー狭そう。infinity本編だと2人乗って結構広そうだったけど。 https://t.co/EwxEaU5BNG
08-31 12:00

RT @iwasaki_p: エプソンが「互換性ではなく純正品をお使いください!」って叫んでいるの、昔のPC98時代を知っている人間から見ると「それはギャグとして言ってるのか」と突っ込んでしまう #老害
08-31 12:01

RT @13889766: @ackey_ @maoteru13n そのアカウント常習犯です!
08-31 12:01

朴呟きの常習者か…。 https://t.co/Z0BdNyKo6D
08-31 12:02

RT @rz67mk6: @maoteru13n @7mencho 初めてのノートパソコンが286交換機(win3.1)で、周辺機器はエプソン系列メーカー品しか動作保証しなかったし、系列外品の動作不可能報告有ったからなぁ。
08-31 12:02

RT @ulara: @maoteru13n さらに昔はPCメーカー純正プリンタというのもありましたな(信州精機や諏訪精工舎のOEMだったやつもありましたが)
08-31 12:02

RT @Calcijp: @maoteru13n EPSON check!
08-31 12:02

RT @realblacksalmon: @maoteru13n 「98/V」…
08-31 12:02

RT @takahidenara: @maoteru13n @katuhiro_tamura エプソンノートNAS,NAT,AU、Windows95 for epsonのことかなあ。(NAS愛用者だった)
08-31 12:02

RT @archwork: @maoteru13n PC-CLUBとかね( ゚∀゚)ノ
08-31 12:02

RT @trigun2005: @maoteru13n NECの人に聞かせたいね
08-31 12:02

RT @lotta1228: @maoteru13n 486SE使ってたなぁ…
08-31 12:03

RT @baconzulu: @maoteru13n https://t.co/Hq5tgO5SYs
08-31 12:03

RT @gmhoen: @maoteru13n @mforce4 国民機、でしたっけ?めちゃくちゃ懐かしい。SIPとか。
08-31 12:03

RT @dorompa3: @maoteru13n @mizugaki NECitsuを思い出した。
08-31 12:03

RT @dorompa3: @mizugaki SCSI全盛期に98使ってたから、98と言えばSCSIってイメージを勝手に持ってたけど、98がSCSI使ってたのってたかだか3~4年程度なのね(あとは全部SASI/IDE)。
08-31 12:03

RT @mizugaki: @dorompa3 なんかすぐIDEの時代が来てSCSIは趣味か鯖用になったけどCD-RだけはSCSI接続にしとけって文化が続いた記憶。
08-31 12:03

RT @dorompa3: @mizugaki 当時のIDEはFIFO(PIO)しかなくって、CD-Rのオンザフライで失敗することが多かった。SCSIもPIOの奴は同じ。バスマスタSCSIだけが安定して焼けた。IDEがバスマスタ(DMA)接続になるのはだいぶ後だよね。
08-31 12:03

RT @mizugaki: @dorompa3 IDEのHDDはDMA4だか5で使ってた気がするのでPIOの時代は知らないな。よく覚えてないんだけどMOもSCSIで使ってた覚えがある。そもそも98はノートがメインで使ってたのはDOSだし、Windows使うようになってからはA…
08-31 12:03

RT @dorompa3: @mizugaki Windows98まで98使ってたから、ずっとPIO SCSIだった。最後のほうだけ緑電子のバスマスタSCSIだったけど。AT機はWindows2000で最初からDMAだったかな。
08-31 12:03

RT @dorompa3: @mizugaki 98の頃は最高速度を取ってSMIT(PIOの一番速い奴)か、安定性を取ってバスマスタSCSIかという時代だった。それぞれの特性が分かって面白かった。別のタスクしながらWAV鳴らすと純正PIOはブチブチ切れて、バスマスタはバックグラ…
08-31 12:03

丹青通商かぁ…。当方も愛用者でした。 https://t.co/lcIbcU7Ee7
08-31 12:05

RT @ozawajun: @maoteru13n @r_a_b_b_i_t エプソンのあの英断がなければ、PCの世界はつまらなかったと思うけど。
08-31 12:05

RT @ozawajun: @maoteru13n @r_a_b_b_i_t NECのロムダンプすると 無駄に NECの文字で埋め作られている。 うちの新人がNECにマジに電話したことが有って、SASI の HDD を他に使うために、NECという文字列を送ってもよいか? とい…
08-31 12:05

RT @hiromitsu000321: 樹上性のタマ(イエアメガエル/オス)の為に、3Dプリンターで木を作ってあげた。 #Adventurer3 https://t.co/5JWraeLQg7
08-31 12:05

RT @GSC57205137: かっくいぃいい~!! https://t.co/NO4fNTgOxm
08-31 12:06

RT @yodakeiji: このとんでもない恐喝団体がこれまで野放しになっていたのは、#辻元清美 始め、#社民党 の手厚い保護があったから。これを朝日が報じた事に意義がある。いよいよトカゲの尻尾切り?Yahoo!ニュース https://t.co/bdR5rJ3w36 @Ya
08-31 12:06

RT @juntnk: 一体どうした朝日! https://t.co/ldGKFgTdJ5
08-31 12:06

RT @mhidaka: ははぁ。なるほどなるほど。 https://t.co/P0eHf04Fql
08-31 12:06

RT @consomme72: DroidKaigiで声優…Android…アンドロイド…ルールー…田村ゆかり…
08-31 12:06

RT @Nkzn: @consomme72 登壇者と講演タイトルを読み上げてもらったら、すべての登壇者の第一声が「ありがとうございます!!!!!!!」になりそう
08-31 12:07

RT @consomme72: @Nkzn セッション採択倍率爆上がり不可避
08-31 12:07

@consomme72 又勇者か…(色んな意味で)。
08-31 12:07

やってる事がまんまガンダム。 https://t.co/VguqTxpp9D
08-31 12:08

RT @lantest2: 仕事を教える人へ https://t.co/V8xmDWXGtT
08-31 12:09

RT @giEb5AiJL3Cxl3u: @lantest2 @bakibaki2772 わかりやすいね
08-31 12:10

RT @bakibaki2772: @giEb5AiJL3Cxl3u @lantest2 指導者に知識がないと仕事になりませんからね。
08-31 12:10

RT @lantest2: @bakibaki2772 @giEb5AiJL3Cxl3u 知識と伝え方がないといけないですね…
08-31 12:10

RT @bakibaki2772: @lantest2 @giEb5AiJL3Cxl3u 大半の企業が経費を抑えて利益を出したいから指導者実習なんてやりませんよね。
08-31 12:10

RT @lantest2: @bakibaki2772 @giEb5AiJL3Cxl3u 経費を抑えるポイントがズレてると感じますな。そこを削っても何のメリットにもならないというのに
08-31 12:10

RT @vegetablemania: @lantest2 FF外から失礼!専門支援員してた時にもらったパンフです!北海道の障がい者支援団体が作ったものです
08-31 12:10

RT @lantest2: @vegetablemania 北海道なんですか!使わせてもらっちゃって申し訳ないです;;僕自身もとても参考になりました、情報ありがとうございます!!!
08-31 12:10

RT @vegetablemania: @lantest2 やはりこういう明確にビジュアル化すると教える側教わる側の双方に分かりやすくなりますよね!世の中に広まるいいきっかけになったと思います!
08-31 12:10

RT @lantest2: @vegetablemania そう言ってくれると有難いです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
08-31 12:10

RT @vegetablemania: @lantest2 ちなみにこれが原本です! https://t.co/LjPUZmNyvD
08-31 12:10

RT @vegetablemania: @lantest2 そして、全部で八つあるのです!
08-31 12:10

RT @HanasakaRAGNA: @vegetablemania @lantest2 じゃあもう1つツイートいけますね!でも障害者のために作られたものなのに、これは皆に当てはまるものでしたね。
08-31 12:11

RT @Hello_Minato: @HanasakaRAGNA @vegetablemania @lantest2 元ツイートに出典のタイトルを書き添えなかったからこそ、このツイートの価値を生んだと思いましたね。引用した資料は、特定の集合の人達を意識して作成されたものだった…
08-31 12:11

RT @n_tarou1108: @lantest2 障害があっても無くてもこうあって欲しいですよほんと。
08-31 12:11

RT @chikakk: @lantest2 https://t.co/9r9Yibdzeyこの記事に出典が紹介されてますね。リプを追い切れなかったので報告が重複していたら失礼
08-31 12:11

RT @119animal: @lantest2 自分で考えて行動してね!この言葉がそういう人にとってどれくらい重石になるか分かってない人が多すぎます…自分で考えて行動する→何で今それ!?他にもあるでしょ!?人に聞いて行動する→いちいち言われない…
08-31 12:11

RT @lantest2: @119animal どうしても教えてくれない、仕事に支障が出るレベルならそれも視野に入れていいと思います。
08-31 12:11

RT @Homa11204837: @lantest2 @oki_ai7250 まさにこれ!全部左側のことしてくるからほんまに腹立つ。イライラしてきます。愚痴すいません。
08-31 12:11

RT @inunabe: @lantest2 ドカタやってた時、「気が利かねぇな」ってよう言われたけど、「こっちはお前らが何やっとるかすらわからんのじゃ!!」ってずっと思ってたなぁ
08-31 12:12

RT @inunabe: @lantest2 ちななんの説明もなし、むりげーが過ぎる
08-31 12:12

RT @nanakusado: @lantest2 みんな自分のことを「普通」だと勘違いしているからね。「普通に考えてそうだろ」「これが常識だろ」と、最初からありもしないものを基準にする。だから行き違いがあるんだよなぁ。
08-31 12:12

RT @yumehimesadahar: @lantest2 「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず」 山本五十六さん言葉です。実践する…
08-31 12:12

RT @yukkurigekijyou: @lantest2 基本ができてる人に教えるときって圧倒的に教える側が言葉足らずでどっちも損になるから自分がこう教えてほしかったなぁとかここ案外重要なんだよなぁというところを注意して教えれれば良いんじゃないかなって失…
08-31 12:12

RT @shigure_tsuki: @lantest2 ほんと、まともに教えられもしないのに文句ばっかいうんじゃねえよって思いますね
08-31 12:12

RT @horusu1001: @lantest2 聞けって言う人いるけど何を聞いていいかわからない。分からないことが分からない人って沢山いるし、どんだけ分からないことは何でも聞いてねって言っても実際聞いてくる人の方が少ない
08-31 12:13

RT @Pasha85383937: @horusu1001 @lantest2 本当にその通りだと思います。それに、聞いても「なんでそんなことも分からないんだ! 自分で調べろ!」って言ってきて、何でも聞いてこい!って言ってたじゃねーかってなることもあります。そのくせ、…
08-31 12:13

RT @Fashionman3: @lantest2 部下が自分の思った通りに仕事をしてくれないのは、まず自分の伝える能力を疑ったほうがいいと思う
08-31 12:13

RT @9icuSkgIDI1fb7e: @lantest2 あくまでも、仕事を教える側の人の心構えであって仕事をする側の人の言い訳ではないことに注意せんとなぁ
08-31 12:13

RT @arasasu21: @lantest2 これは拡散しないとあかんやつや
08-31 12:13

@3Jkj1rEU6bv3hDm @lantest2 はい、グレートブーメラン。
08-31 12:13

RT @dee_okinawa: 【今日のおきなわ】あのなかよしパンシリーズの「なかよしわんぱくキッズ」がまさかのキティコラボ。なかよしパンのトラックを運転するキティさんの仕事の選ばなさが見どころです。 https://t.co/He8nxA6tIc
08-31 12:14

RT @chiki__star: 皆様にこのようなお願いをするのはとても心苦しいのですが…忙しい時期であれば、1週間で売切れてしまう量のクッキーの在庫が減らず悩んでおります。販売期間が短くなってきました。(10/20)是非とも呉にお越しの際はてつのくじら館限定 オリジナ…
08-31 12:15

RT @kingjim: 手書きスケジューラーをデジタル管理! 日々の用事をちょっと楽しくする「習慣時計」https://t.co/ReBTeJIkNQ
08-31 12:15

RT @choboraunyopomi: 【109-6】 あいまいみー【109】 https://t.co/k3rKXMU1fH
08-31 23:40

RT @tsukumotakumi: 声優・今井由香さん引退を発表 「テイルズ オブ デスティニー」ルーティなど演じる(J-CASTニュース)<お疲れ様でした。 https://t.co/s6eLRhhVpH
08-31 23:42

RT @macchiMC72: そういや資料検索の過程でこんなものを見つけた。スーパーT-6だそうである。 https://t.co/EBD0kUiPUV
08-31 23:42

RT @macchiMC72: リノ・エアレースのT-6テキサンクラスは、T-6系(ハーバート含む)のワンメイクで、エンジンやプロペラ、主翼などのカスタマイズがレギュレーションで規制されている。だからひたすら表面処理の平滑化とエンジンの精度向上チューニングだけを追求するストイッ…
08-31 23:42

RT @macchiMC72: その結果、このようなダンゴ状の接戦が頻繁に起きる。しかも平均速度が遅いので(去年の優勝機が374km/h)観てる分には結構盛り上がるクラスである。やや高度をとったらその高度差を運動エネルギーとして速度に変えるエアレース定番の追い抜きテクニックがよ…
08-31 23:42

RT @wot_sister_bot: ヘルキャット小隊にレーション与えてる。 https://t.co/kGAL60bJ7i
08-31 23:43

RT @sazareishinokai: @adjajplpdxga @belnard5 同感。[日本の食を世界に発信]やめてくれ。こんなに魚がうまいのか、こんなものを日本人は食ってるのか!なら、俺も私もになる。べつに外国人に誉められたくもない。クールジャパンの予算を…
08-31 23:43

RT @Tw_Mhage: M5.begin()の後にSerial.begin()を呼ばない。これで今日M5Stack FIREで直面した問題は全て解決できることを確認した。これはM5Stackライブラリの仕様なので、本来FIREに限ったことではない。でも特定の状況(今回は…
08-31 23:44

RT @bunkeiP_bushi: その素晴らしさを伝えたい、広めたい気持ち、分からんではない。しかしどうか、雑誌や本の無断転載、写真撮ってパチリ掲載、は控えていただきたい。それがもし広めたい、観てもらいたいぐらい素晴らしいモノならば、是非買ってもらって、その作者やらメー…
08-31 23:44

RT @purelymonster: 【お知らせ】メンバーの石飛恵里花ですが、足の怪我のため医師の診断に従い、完治するまでライブパートは不参加とさせていただくこととなりました。MCパートや特典会には参加していく予定です。ご心配お掛けする形となり恐れ入りますが、ご理解いただけま…
08-31 23:44

RT @miki_miki_don: そして今日もひたすら幕末!幕末!もも姫資料上に寝る(笑)!寝る(笑)! https://t.co/QsZDBRBYe4
08-31 23:46

ぜってー買わんわこんなもん!!#Cultural_Terrorist_KOREA https://t.co/Vkip5OIwHM
08-31 23:47

RT @nagumon: https://t.co/jb4RWKhxgL
08-31 23:47

RT @KOIKE12KEI: 初速の時期は過ぎたかもしれませんが宣伝大事ということで。あるうちに!在庫があるうちに!どうぞよろしくお願いしま~す。 https://t.co/Lmljji5iDj
08-31 23:49

RT @hagiiwa: https://t.co/24WmjK9Ai0
08-31 23:49

RT @hibiki_mens: 【訂正】メンズヒビキスタイルのURLですが、正しくは下記となります!失礼しました!ぜひご覧くださいませ♪https://t.co/Y2bQuFC9EP
08-31 23:50

RT @goshikiken: アメブロを更新しました。 『九五式戦闘機用エッチングも組み易いんですよ』 #エッチングパーツ #飛行機模型https://t.co/o1kVRutxok
08-31 23:50

RT @Nepiichan: 日本橋で事故?トラック積載物が落ちた? https://t.co/QJYheBTuyY
08-31 23:50

RT @uchinaamayaa: https://t.co/1LrCD9lDdm
08-31 23:51

RT @takaratomytoys: シンカリオンシリーズ開始から約3年半…ついに「これ」を紹介する刻が来ました。満を持してシンカリオンに…_人人人人人人人人人人人_> ドクターイエロー登場 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄本日から予約開始です( ^ω…
08-31 23:51

RT @takaratomytoys: シンカリオン「ドクターイエロー」ですが、スーパー人気のため、0時の予約開始後2時間ほどで在庫がなくなってしまいました…再入荷しましたらまたツイートでお知らせします…🙇‍♂️ https://t.co/S3TSfCbOXT
08-31 23:51

RT @takaratomytoys: @moaiman_perfume 傷ついたシンカリオンを一瞬に直してくれそうですね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン
08-31 23:51

RT @leaf_zero0: @takaratomytoys この流れだとハローキティとのコラボも時間の問題w
08-31 23:52

RT @otyatya_3433: @takaratomytoys 憧れのドクターイエローがシンカリオン化!待ってましたぁぁぁぁ!
08-31 23:52

RT @BlueSkyseraph: @takaratomytoys 良いですね!これはイーストアイ(リンク合体可)の発売へのフラグ?つか、上越新幹線E4Maxを…せめて2020年廃止迄には(;つД`)
08-31 23:52

RT @moaiman_perfume: @takaratomytoys East-iも出ますよね?|ωΟ。)East-iとドクターイエロー合体して最強にしたいですね((o(。>ω<。)o))
08-31 23:52

RT @tgz211221: @takaratomytoys 名古屋支部(JR東海)管轄キタ━(゚∀゚)━!‼
08-31 23:52

RT @MOMO_BF10K2_3: @takaratomytoys 「こう言えば分かるか?俺はドクターイエローだ!」本当になるとは。。。
08-31 23:53

RT @agodebu01: @takaratomytoys シンカリオンは終わらないでほしい!!
08-31 23:53

RT @MSpapitan: @takaratomytoys ドクターイエローがシンカリオンになるのは良いですね。この流れで、同じ点検車のEast-iや、アニメで試作型で出てるE2系や、忘れられたE4系や、旧型しか出てないE3アイアンウイングも出してくれますよね?
08-31 23:53

RT @Hayatoc62Toppy2: @takaratomytoys リュウジが運転するそうですが、N700Aは今後、どうなるのですか?
08-31 23:53

RT @Hayatoc62Toppy2: @naomikulove @takaratomytoys 本当です。N700A、前回のブラックシンカリオン戦で機能停止してしまいましたからね・・・・。リュウジがしばらく出ていない理由も、イエローに乗るために厳しい訓練を受けているからだと…
08-31 23:54

RT @Ag2UQH7bmDOFv8v: @takaratomytoys @mutaguti2 時を超えてD51のシンカリオンとか同じ新幹線🚄ならヒカリアンのコラボ、勇者特急隊のコラボしてほしい
08-31 23:54

RT @deltazoth_: @takaratomytoys そのうち試験車とか海外車とかも来そう https://t.co/uxwzgDZmj4
08-31 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流浪人小狼

Author:流浪人小狼
"世界"を旅するもの(只今"自分"を捜(探)し中)…本当に自分は何なのか?誰なのか?何が出来るのか?何をしたいのか?今日も小さい狼は一人、Webの世界で孤独の旅を続ける…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR