FC2ブログ

08/02のツイートまとめ

siu_long

RT @kotobukiyas: 【速報】これが #BB実物大プラモ だ!ついに除幕されました✨#BBPS4 https://t.co/yqtHFphAvP
08-02 08:28

RT @kotobukiyas: もはや興奮しかない‼️#BB実物大プラモ#BBPS4 https://t.co/qY5TFfwKre
08-02 08:28

RT @kotobukiyas: 興奮を隠せず近寄ってみた‼️#BB実物大プラモ#BBPS4 https://t.co/y0EHrjHLSt
08-02 08:28

RT @I9xjZg9oQ73llIE: @kotobukiyas いつ市販されるのでしょうか。ていうかお幾ら万円?
08-02 08:29

RT @sukotaro: @kotobukiyas この「プラモ」のスゴいところは 「着地点を確実に落としこんだ」事にある ポーズといい加工といい展開といい… 破綻せずやりきった感が素晴らしい
08-02 08:29

RT @kitasan49: @kotobukiyas これって販売するとしたら価格っていくらなんだろ。
08-02 08:29

RT @VF7UqZljZY34PyO: @kotobukiyas よし、バンダイがみてないうちにメタルギアREXとヴァンツァーも実物大に取り掛かるんだ!
08-02 08:29

RT @kiwaPW: 子供向けと子供騙しについて自分が思ってることをコロコロの人が全部言ってくれていた https://t.co/GVTUN7dRB6
08-02 08:30

RT @kiwaPW: なんかえらいことになってたので元記事載せときますhttps://t.co/FAIHADofMO https://t.co/yvSAb2NPus
08-02 08:30

RT @dosankosapporo: @kiwaPW 実は「子供だまし」ってめちゃくちゃ難しいんですよね。……騙されてくれないんですよ、あの人ら。大人が真剣にやらないとそこを的確にえぐってくるの。
08-02 08:30

RT @kiwaPW: @dosankosapporo 子どもは馬鹿じゃないって志村けんも言ってましたし、昔からそうなんでしょうねぇ
08-02 08:30

RT @Vtuberfamfamfam: @kiwaPW でんじゃらすじーさんが長編だと名作な理由か…
08-02 08:30

RT @kiwaPW: @Vtuberfamfamfam 大長編ドラえもんとかもこれに当てはまりそうですね
08-02 08:30

RT @Vtuberfamfamfam: @kiwaPW 子供向けの映画でいまやってるのだとアンパンマンがいい例ですね。
08-02 08:30

RT @fangshuilaoshi: @kiwaPW 少し話が逸れますが、女性向けの広告やコンテンツも似ていると思いました企業のおじさんたちが自分達のいいと思うものではなく「女はこういうのが好きなんだろ」でリリースしてしまうから、男性から見た女性のステレオタイプが垣間見え…
08-02 08:31

RT @mrrainnot: @kiwaPW FF外から失礼します。私もアニメでよく思いますね。子供向けだからといって、力をいれないのは違うと思うのです。売り物用と感じられるアニメは好ましくないです。アニメに詳しくない子供でも、作り込まれているほど印象に残り、感じるもの…
08-02 08:31

RT @mrrainnot: 私が印象深い作品はメダロット、電脳コイル、おジャ魔女どれみあたりですね。「子供向けなのにこのクオリティw」と思わせてくれるアニメにはニヤニヤさせられます。メダロット、電脳コイルに関してはアニメーションとしてのクオリティの高さ、どれみには大…
08-02 08:31

RT @yamazakis10: @kiwaPW 長年子ども騙しなのが続いた昨今に突如として現れたシンカリオン
08-02 08:31

RT @miyoship777: @yamazakis10 @kiwaPW むしろ、ダンダンズダンダンは、「大人騙し」かもしれませんよね。
08-02 08:31

RT @waromina: @kiwaPW よく出来た子供向けコンテンツは、大人が見ても面白いですからね。まじで。
08-02 08:32

RT @yamazakis10: @waromina @kiwaPW シンカリオン…
08-02 08:32

RT @ponzoontherice: @ZBGaPjOAQD4sMcZ 凄い分かります!ボルシャックドラゴンとかめちゃくちゃかっこよかったです!
08-02 08:32

RT @osatsulol: @kiwaPW なるほどプリキュアにハマる大人が多いのかそういうことか()
08-02 08:32

RT @TaityouNEO: @kiwaPW 子供ほど本質を見抜く存在はないですからねだからこそありのままを見せることが大切『子供だからこの位で』ではなく『子供だからこそ本物を』ですよね
08-02 08:32

RT @halkinokawa: @kiwaPW この件に関しては任天堂が一番理解していますね。かつてNHKでダウンタウンの松本人志と任天堂の宮本茂氏が対談した時に。松本「子供って残酷!興味なくしたら一切見てもらえない」宮本「子供を馬鹿にしてはいけない」という意見の一致…
08-02 08:32

RT @halkinokawa: @kiwaPW アニメポケモンの初期シリーズ構成の首藤剛志氏も、「子供向けアニメ映画に子供を連れて行くのは大人。その大人が子供騙しのつまらない映画を子供付き合わされて観させられるのは苦痛。ならその大人の鑑賞にも耐えられる映画にすべきだ」と、「ミ…
08-02 08:32

RT @McpoNutsin: @kiwaPW 子供を子供の視線で見て親の感覚で応えたコンテンツが『子供向け』。子供を大人の視線でねめつけ、金儲けの感覚ででっち上げたコンテンツが『子供騙し』。
08-02 08:33

RT @kasuga48: @kiwaPW だからシンカリオン面白いんだなぁじじばば含めてみんな見るわぁ
08-02 08:33

RT @bellaraika: @kiwaPW @Akito_Mii これは伝え広めていきたいですね
08-02 08:33

RT @kemi443: @kiwaPW 子供にプラモのコアな楽しみ方を教えたい「子供向け」と、あのガンダムこのMSが動いてるよぉ、この姿が見たかった!な「大人騙し」の見事な融合が「ガンダムビルドファイターズ」シリーズ。
08-02 08:33

RT @sayaka_wizmhw: @kiwaPW フェニックスシリーズは本当にカッコよかったっスね https://t.co/Fj2WyxxFLC
08-02 08:33

RT @yoxtusizu: @kiwaPW だから仮面ライダーは成長してみてもあんなにかっこいいのか
08-02 08:33

RT @summer_branch: @kiwaPW おっしゃる通りだけど、コロコロはとてもじゃないけど大人が楽しんで読める内容じゃない🙄
08-02 08:33

RT @1growth1: @kiwaPW 幾原監督が劇場版セーラームーンRで「子供は『これはジャリ向け』ってわかる。子供に大人の本気を見せたかった。」って言ってたのを思い出した。だから、あの映画のスタッフを見ると名のあるアニメーター達が集結しているのが分かる
08-02 08:34

RT @makisirou: @kiwaPW 今のドラマや映画は大人騙しが多い気がします、ww^
08-02 08:34

RT @citronome: @makisirou 他の大人が作ったコンテンツぱくったりしてるし…
08-02 08:34

RT @Aikyo06: @kiwaPWガンダムの作者で子供向けのアニメを数多く作った富野監督も子供に向かってウソをつくな、作家の全身全霊をかけろと言っています。富野監督の場合は良い作品であれば言葉遣い等難しい表現は子供が成長して後に思い出した時に深く理解するというスタンスで…
08-02 08:34

RT @boom1boom100: @kiwaPW @sarusaru72 「子どもの夢と願望はすべての人間の基本。」藤子・F・不二雄先生の言葉を思い出しました。
08-02 08:35

RT @sky_stream_fly: @kiwaPW 逆に言うと成功した子供騙しってものすごいことなのかもです自分が面白さを理解できてないのに他人が求めているのもの理解していて、実際に求められているとしたら子供向けだと思っている作品のなかに、大人も子供だれもが騙された…
08-02 08:35

RT @820tarou820siws: @kiwaPW @zarigani03 下ネタ系はとりあえず、下を出せば子供にウケると言う考えのもと出来た子供だまし
08-02 08:35

RT @nori_bomber: @kiwaPW ボンバーマン作ってた時も、子供だましだけは作らないように気を付けてたわ。
08-02 08:35

RT @pikaru_1207: @kiwaPW 自分的にはどうでも良いけど儲かりたいからお前らガキはこういうの好きだろ(嘲笑)みたいな人の作品は嫌ですね自分的にはどうでも良いけど支持率欲しいから #日本を守り抜く !とか国民受けしそうなことを嘘で言う安倍晋三みたい実際…
08-02 08:35

RT @Thuyon1518Way: @kiwaPW あと時代が経つにつれてこの境界も変わってきますねぇ......
08-02 08:35

RT @Thuyon1518Way: @kiwaPW 言うて普通に騙されてくれる子供もいれば、子供向けも嫌いな大人もいますけどね。
08-02 08:35

RT @agajado: @kiwaPW @hyogonosuke まさに東映特撮が忘れて久しいやつじゃないですか笑笑
08-02 08:36

RT @FreeFromTheSoul: @kiwaPW 大人の鑑賞に堪えるものを、子供に理解できる表現で作るものが「子供向け」っていうことか。これ、「女性向け」「初心者向け」「日本人向け」「海外向け」など、色々な言葉に置き換えても当てはまりそう。
08-02 08:36

RT @tomo3000sf: @kiwaPW それこそミニ四ファイターとか、コンテンツ作りのパーツとして凄い熱く動いてたなーって、大人になってからその偉大さに気づきました。コロコロってコンテンツ作りの思想が言葉以外でも伝わってくる雑誌だから多くの小学生が支持したのかも。
08-02 08:36

RT @dXw34hMCuFz3uKi: @kiwaPW @Rmarimohu 最近だとZOIDSか
08-02 08:36

RT @bocRyuuto: @kiwaPW 仮面ライダーとかで擁護派が「子供向けなんだからそんな粗気にするな」って事を言ったりしてるけど、腑に落ちなかった理由はそれなのかもなぁ子供向けだからこそ、そういう所でも気にかけないと良いものとして見えないんだろうなって
08-02 08:36

RT @imi5342: @kiwaPW 騙されるのは大きな子供くらいだわな。あいつら、取り敢えず定番の声優、定番のキャラとか出してれば良いからなぁ。
08-02 08:36

RT @spelunker4: @kiwaPW 子供を相手に商売するのは、正直に言って大人を相手にするより難しいです。大人は自分で稼げるので多少ですが「まあこれくらいならお試しで、いつも買ってるから」と手に取ってくれますけど、子供は自分で稼げないので品物を見る目はよりシビアです。
08-02 08:36

RT @citronome: @kiwaPW 夏休み子供科学電話相談あたりからでも、子供がテンプレで喜ぶバカなどでは断じてないって事を思い出してほしいですね。子供の頃って未知の物ほど好きですよ。そして今でも変わんない。
08-02 08:36

RT @yutayuta200004: @kiwaPW これは仮面ライダー等に当てはまる事ですね特撮を子供向けだと言って内容も見ずに頭ごなしに否定する人種はこれを見てほしい
08-02 08:36

RT @kesukokesuko: @kiwaPW 子供が一番子供っぽいものを嫌いますからね。具体名は出しませんがまさにそういう「子供はこういうのが好きなんだ」と思いこんで勘違いしている作品がありますね
08-02 08:37

RT @a_not_carrot: @kiwaPW >逆に子供だましとは「大人の自分はあまり好みじゃないけど、たぶん子供はこういうのが好きなんだろうと思って作られたコンテンツ」なるほど、だからPS VITAは子供向けじゃないのか
08-02 08:37

RT @hibinonokimochi: @kiwaPW 他のジャンルでも言えそうですね^ ^
08-02 08:37

RT @samuragouch1: @kiwaPW ポケモン、コナン、ドラえもん、大人も面白いと思える子供向け作品。
08-02 08:37

RT @pnpkoj3: @kiwaPW 皆何かを嫌う事よりも好きな事の方が好き
08-02 08:37

RT @TaroLuca: @kiwaPW 子供だましって大人に対して吹っ掛ける、稚拙な仕掛けの事だと思ってます。(^-^;
08-02 08:37

RT @Hiro_Yos: @kiwaPW 仮面ライダーを作った男達というマンガを思い出します。その中でも、ライダーのスーツアクターだった中村文弥さんのエピソードがまさにこれでしたね。顔が出てナンボの役者の世界で、自ら顔を隠す道を選んだ男達の葛藤と誇りのせめぎあいです。
08-02 08:38

RT @Hiro_Yos: @kiwaPW ライダーの撮影の合間に、何の気なしにライダーの仮面を地面に置こうとした若手スタッフを一喝する文弥さん。「その仮面を何だと思ってるんだ。主役の顔だぞ。」
08-02 08:38

@Hiro_Yos @kiwaPW そこ好き。
08-02 08:38

@kiwaPW つまり裏を返せば、電撃系コンテンツや韓流等は、将に"大人騙し"そのもの。俺が面白くもねぇ訳だ。
08-02 08:40

RT @snows_room_doll: 郵便局の人、とても疲れてると思うの。 https://t.co/K9Xk2grHrl
08-02 09:01

RT @youkodolls: @snows_room_doll これは、休んだほうがいいね(。´Д⊂)
08-02 09:02

RT @youkodolls: @snows_room_doll 飲み物で回復するかな?ヽ(´ー`)ノそれでも届く(だろう)所もすごいね
08-02 09:02

RT @ronronshuka: @snows_room_doll これはやばい😭今すぐ休ませてあげないと
08-02 09:02

RT @snows_room_doll: @ronronshuka いつも敏腕なわりと古株の窓口の人で、暑いですねーとか言われて普通に会話してたのに…)^o^(どうしちゃったんでしょうかー!?
08-02 09:02

RT @J_buriburi: @snows_room_doll 暑さにやられたのかな…:( ;˙꒳˙;):郵便局に限らず配達の方々大変だものね…:( ;˙꒳˙;):
08-02 09:02

RT @snows_room_doll: @J_buriburi 郵便局の中はとっても涼しかったし、ATMしか混んでなかったんだけどねえ。窓口も空いてていつも通りだったんだけどね( ̄▽ ̄)何があったのかー!?
08-02 09:02

RT @J_buriburi: @snows_room_doll まさかの郵便局の中の人だったとはwwwってことは、きっとその人だけ時空が違うんじゃねぇのかしらね()
08-02 09:02

RT @snows_room_doll: @yumemana18 私もぼーっとしてるので、帰り道で気がつきました。
08-02 09:02

RT @gcookun: @snows_room_doll 同じような事が、、、4月は30までだし 32って笑 https://t.co/0UVhnI8ddj
08-02 09:02

RT @kurusushochan: @snows_room_doll @yoltusi11 同じ郵便局員ですが局によっては自分の名前書き間違えるくらい疲労たまったりもあるのでこれくらいはありますよ
08-02 09:02

RT @pasokonnusagi: @kurusushochan @snows_room_doll @yoltusi11 いつも、お疲れさまです。今年は雨やら、猛暑やら、特に過酷な夏ですものね。
08-02 09:02

RT @kurusushochan: @pasokonnusagi @snows_room_doll @yoltusi11 全くです
08-02 09:02

RT @laplace_aaa: @snows_room_doll FF外から失礼します…郵便局では今繁忙期なのです…普段でさえ日付け感覚がありません…
08-02 09:03

RT @umetti1215v: @laplace_aaa @snows_room_doll さらにFF外から失礼します日本郵便様だけではなく、ヤマト運輸、佐川急便、福山運通などなど様々なところでも繁忙期です私もこの暑さで不在票間違えてたりしますからねぇくれぐれも倒れない…
08-02 09:03

RT @laplace_aaa: @umetti1215v そうなのですね…うめっちさんも体調には十分気をつけてください🙇‍♂️
08-02 09:03

RT @umetti1215v: @laplace_aaa ありがとうございます
08-02 09:03

RT @pikarun_AVA: @snows_room_doll なんとしてでも7月中に届けるという執念を感じる(笑)
08-02 09:03

RT @AimasuTihaya: @snows_room_doll @taiko777999 私もゆうパック配達してますwもう毎日暑くてぼーっとなりながらもやってます。量も多いですし大変です。
08-02 09:03

RT @shikaotti: @snows_room_doll この猛暑の中、きちんと配達してくれる郵便局のひとに、感謝です🙌👏😊💓
08-02 09:03

RT @mizumaru_nagare: @snows_room_doll どこの郵便局も人手不足なのですよ(´・ω・`)配達も窓口も一杯一杯でやってます。運送業界はどこもこんな感じみたいです(´・ω・`)
08-02 09:03

RT @wuUGzwquqOic6Nr: @snows_room_doll メルカリで大変なんですよ。ほんと。仕事したことあるけど壮絶でした
08-02 09:03

RT @09662line: @snows_room_doll FF外から失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ現郵便配達員ですがやはりキツいですね(:3_ヽ)_早く気温下がって欲しいです( ´・ω・`)
08-02 09:03

RT @medaka_lvgm: @snows_room_doll 横から失礼します…お中元の時期なので仕方ないのです…8月のお盆が過ぎるまで郵便局の中の仕事は忙しいのです…(´・ω・`)失礼しましたヾ(:3ヾ∠)_
08-02 09:03

RT @oxyfrier: @medaka_lvgm @snows_room_doll 配送の仕分けの日雇いを一時期やってた事あるけどすげぇ痛い程分かる…。あの時は深夜作業どれ位していたっけ…(逝
08-02 09:04

RT @medaka_lvgm: @oxyfrier @snows_room_doll 私は朝と昼入ってます…体的に辛いです(´・ω・`)
08-02 09:04

RT @ys0308yk: @snows_room_doll 義兄が郵便局員ですが、お中元、ゆうゆうメルカリ便、帰省の際の荷物をゆうパックで送ったりと夏は荷物が多いそうです。疲れてるんでしょうね(゚o゚;;
08-02 09:04

RT @chunta0315: @snows_room_doll @kedarakejan 郵便局の人、おつかれさまです。大変ですよね?暑い中配達つて。
08-02 09:04

RT @inazuma80011: @snows_room_doll 連日の猛暑ですからね。私なんて財布がないと大騒ぎし、一息つこうと冷蔵庫開けたら、財布がきんきんになって出て来たというとんでもないぼけおやじですから(笑)(笑)(笑)(笑)
08-02 09:04

RT @ibjpn: @snows_room_doll @mymkgepwj 昔、平成2013年というのを見た事があります。平成なげーな。と
08-02 09:06

RT @LoveS0410: @snows_room_doll コンビニ店員ですが、コンビニでもこの時期は預かりの荷物が大量になる時があり、プラス今はメルカリなども加わり、集配の人もヘトヘトになってるのが凄い伝わって来る時があります!!
08-02 09:06

RT @himekiKNight: @snows_room_doll ぼくなつですね。いや、ボケなつか。
08-02 09:06

RT @ddddixght: @snows_room_doll 外から失礼します。元配達員ですが同じことやったことあります( ´・ω・`)この時期忙しすぎてやってしまいますw
08-02 09:06

RT @ma7kts: @snows_room_doll そういえば今日郵便物入れの蓋開いたまま走っている郵便局の方居たのでこちらの地域もきっと疲れていらっしゃいます。
08-02 09:06

RT @telminn: @snows_room_doll @olivecandylove 誰しも休養が必要です
08-02 09:06

RT @Tc3n2nU6jdWVdHZ: @snows_room_doll 横から失礼します(笑)先日下旬の涼しさは、本来お盆の様なお天気でした…宅配様、皆様涼んでくださいな🍧🎐
08-02 09:07

RT @lil_y96: @snows_room_doll 郵便局の人なのか…それともゆうパック受付してるコンビニの店員さんなのか…
08-02 09:07

RT @I4H0TlrnqHZ0oct: @snows_room_doll @W102_Taiho その人有給とって休もうぜw
08-02 09:07

RT @chizuko_matuda: @snows_room_doll はじめまして。写真を見て思わず吹き出してしまいました。(笑)猛暑の疲れ、いろんなところに出てるんですね。😂
08-02 09:07

RT @1_taketoyo: @snows_room_doll @zakuroneko みんなのコメントが優しくて、ホッコリ!局員さん また、頑張れるね!
08-02 09:07

RT @0mhGHeb5NN: @snows_room_doll 気づかなかった私も疲れてると思うので明日会社休みます
08-02 09:07

RT @takushi8101: @snows_room_doll どこかの会社は、猛暑続きのため「32日として休みの日」とゆう強制的な休日を作ってるところがあるみたいですよ🤩その日出勤した者は何かしらの罰があるみたいでとても社員想いの会社ですよね👍
08-02 09:07

RT @lostushi: @snows_room_doll お忙しい職業ですな〜
08-02 09:07

RT @NaoKodaira_Life: @snows_room_doll @yq8tYAGa1RC8gGg 暑すぎる💦と、疲れすぎる💦とこうなりますよね😱わかります…わかります❣️
08-02 09:07

RT @kanato05230523: @snows_room_doll @86yuu88 これは疲れてる…かなり疲れてらっしゃるね…
08-02 09:07

RT @86yuu88: @kanato05230523 @snows_room_doll ほんと、疲れていらしゃいますよね。
08-02 09:07

RT @sinobunn4849: @snows_room_doll @SANA16BEAT FF外から失礼します。私は郵便局の郵便窓口担当ですが、窓口が空いていても、事務室内に処理しなくてはいけない、郵便物や小包をいっぱい抱えている時があります。特に今は多いです。DM等。私…
08-02 09:08

RT @SANA16BEAT: @sinobunn4849 この人も、局員さんを「日付を間違えるなんて気が緩んでる!」とか責めてるわけじゃなさそうですよ。私も笑い話としてリツイートしちゃったけど、気を悪くしたならごめんなさい。
08-02 09:08

RT @sinobunn4849: @SANA16BEAT 大丈夫でーす。これ見たら、気をつけないと逆に思ったし、私は日にちの書き忘れが多いから、真面目に気をつけないとと思いました。郵便の取り扱いが意外と多い局にいるので。
08-02 09:08

RT @butterfly_step: @snows_room_doll @tetsudou6500 みんな、一生懸命働いてるんですよね。頑張りすぎですよ。気づいてあげて。周りが気づいても、自分で気がつかないと楽にならないんですよね。そんなに自分をいじめないでください。追いつめ…
08-02 09:08

RT @V6bmblji8AW9wFr: @snows_room_doll @tosakaclub 夜遅くまで、配達してるからね、
08-02 09:08

RT @Remilia4221kai: @snows_room_doll 翌日に配達するけんか…て思ってて違和感なくてワロタ
08-02 09:08

RT @umeko0817: @snows_room_doll 疲れてますね、、、
08-02 09:08

RT @ponpokopiisuke: @snows_room_doll 受け取った方もこの暑さで思考停止、日付にキョトンよりスルーしていたり…
08-02 09:08

RT @atsushi0817k: @snows_room_doll 書き方が当然のような筆圧 笑
08-02 09:08

RT @redtakeru: @snows_room_doll @banshin04 ( ̄▽ ̄;)は!!(笑)お疲れ様です
08-02 09:08

RT @oekakineko61: @snows_room_doll @ponco0427 この あつさ 蒸し蒸し無理はない オカシイ事にも頭は まわらない
08-02 09:08

RT @DQD270J: @snows_room_doll 5ヵ月後の、とある郵便物「配達予定日 13月1日」
08-02 09:09

RT @mame10da: @snows_room_doll 可愛そう
08-02 09:09

RT @oNoSs6KWt9p94g3: @snows_room_doll ほんま助けて
08-02 09:09

RT @unknownmelodies: @snows_room_doll もう数年先になると、#AI が(バグで)自動的に「7月32日配達」と判断して、結果的に永久に配達されない案件とか出てきそう(笑えない)。
08-02 09:09

RT @milk_chinkle: @snows_room_doll 配達員です。毎日辛すぎて日付わからなくなります。休憩とらないで仕事してる時がほとんどなので大変なのをわかってくださるとこっちも何とか耐えて頑張ろうと思いますし励みになります。
08-02 09:09

RT @ryuichi_sai: @snows_room_doll @camus_ren 確かに、炎天下の中でやりかねますw
08-02 09:09

RT @Yuki_12_1_21: @snows_room_doll 疲れててもしっかりと届けてくれてることに感謝(それが仕事だとしても)‼︎
08-02 09:09

RT @t5YjYv26SWeoohD: @snows_room_doll 最初気づかなくてあー。1日で届けたんだー。と思ってコメント読んで気づいた
08-02 09:09

RT @tarbo954: @snows_room_doll 連続の猛暑日ですからね( TДT)スポーツドリンクか塩分のタブレットをお勧めします
08-02 09:09

RT @Kazhoudini: @snows_room_doll 昼間は休ませてあげたい゜゜(´O`)°゜
08-02 09:10

RT @arashiounolove: @snows_room_doll 配達の方!お疲れ様!暑いのに昼夜関係なく届けて頂いて!有難いです!
08-02 09:10

RT @Luna_Einzbern: @snows_room_doll 今はものすごく忙しい時期ですしね...うちでもみんな死にものぐるいでやってます...(´;ω;`)
08-02 09:10

RT @KsIaVhDoOs8KbBG: @snows_room_doll @hongkiharu 暑さですね お休みさせてあげないと・・・😓
08-02 09:10

RT @HYugjNjftHKusgw: @snows_room_doll 本当だ〰️‼️炎天下の中、配達してるから、ボ〰️っとしちゃうよね💦💦💦
08-02 09:10

RT @Zocchacat: @snows_room_doll 意味は通じますね。
08-02 09:10

RT @a06462: @snows_room_doll すいません、わりとしょっちゅうやります(局員
08-02 09:10

RT @Zeus_0731: @snows_room_doll 暑い中の配達ホントにお疲れ様だね🙏国民のために(*´︶`*)♡Thanks!
08-02 09:11

RT @f4jzOQljiFfxcCk: @snows_room_doll 日本人は、日頃から働き過ぎなんでしょ−ウッカリしてしまう!
08-02 09:11

RT @upamarugg: @snows_room_doll @alHqf7Uj8v3OZLw バイトしてる時受付日2017って書いてしまったことあるからわしも重症かも🤔
08-02 09:11

RT @MikaSTitan: @snows_room_doll 同じ郵便局員なので気持ち分かります・・・
08-02 09:11

RT @Nissy11120318: @snows_room_doll @sechankana318 失礼します、現役郵便配達員です。その配達員さん、配達日指定とか宛名等のレ点チェックはちゃんとしているんでしょうかね…wたしかに暑くて死にそうになるのはありますけどね……w
08-02 09:11

RT @1623Gmt2: @snows_room_doll @toshi_ceo_hs 同業者として代わりにお詫びします❗️申し訳ありません🙏wwwかなり熱でやられてますね😂
08-02 09:12

RT @everyday_fes: @snows_room_doll どうか無事に8/1に届きますように(>人<)
08-02 09:12

RT @wmE5pj4JOlAoYtc: @snows_room_doll なにか冷たい飲み物を差し入れしましょう(笑)
08-02 09:12

RT @najimahiro1278: @snows_room_doll @mayukonb 「猛暑」だけに、これはもうしょうがない(汗💦)おそらく時間と日にちを間違えちゃったのかも?7月32日=8月1日ってことで。。。
08-02 09:12

RT @TRGN909: @snows_room_doll (´✘﹏✗)Φ クヒィ~7月32日…⊂(・ω・`⊂) イイカラもう休んで
08-02 09:12

RT @Youichi00652: @snows_room_doll 良く分かります。猛暑で無くても時間指定があるだけでオツムがショートするのが宅配便です。
08-02 09:12

RT @godhandshop: 情報ありがとうございます。所さんにもお使いいただいているとは嬉しいですね♪メタルラインニッパーはΦ2mm以下に絞って切れ味を追求した金属線用のニッパーです。0.037mmのメタルラインを潰さずに切れるニッパーはなかなかありませんよ~…
08-02 09:13

@godhandshop 逆に、直径3mm位の太いピアノ線材を楽々ぶった切るニッパが欲しいのです。
08-02 09:15

RT @hannekotori2011: 『里親詐欺や猫取りに組織的な闇がある』捕まえた猫の生体死体を実験に売る情報あります。Blog、SNSで『地域名』を載せている場合、『背景付きの野良猫の写真』を出すと『猫の居場所』を特定されます。『野良猫写真を公開するリスク』をご理解下さ…
08-02 09:16

RT @IzutaniYuriko: 東京医大には酷すぎて唖然とするんですが、女子の得点だけを一律下げる性差別を、”議論を呼びそうだ”としてしまう読売新聞もどうかしてませんか?21世紀の日本で、大学入試で女子を差別するかどうか、議論する余地があるの???https://t.…
08-02 09:16

RT @macchiMC72: あのツインマスタング、オシュコシュへの初飛行を前に主輪のホイールトラブルで参加を断念していたそうで。ていうか、XP-82のホイールはタイガーキャットと共通なのね。https://t.co/gHePvGTgiHまた来年があるさ! https:/…
08-02 09:17

RT @upaza_toryo: ダンボール鳳凰堂!#これが私の代表作 https://t.co/ki7Iw5wHXv
08-02 09:18

RT @kenkenlovemoe: 安田順平が「私は韓国人です」と言った理由はこういうことらしい。「誘拐」した側もこうした安田の事情に気を遣ってるわけなんだよな。つまり安田と「誘拐犯」による狂言だと。 https://t.co/uyr1tWQVcF
08-02 09:19

RT @kijineko_2go: @kenkenlovemoe @3OmMi4xnBUUglj7 日本国政府は安田君に何ら対処する必要ない。日本国籍を自ら破棄してるし。
08-02 09:19

RT @kijineko_2go: @kenkenlovemoe @3OmMi4xnBUUglj7 何だかんだ言っても、日本は多重国籍を認めてませんからね。他国のパスポート持ってる時点でアウト。
08-02 09:19

RT @koutarzz: @kenkenlovemoe 蓮舫が日本国籍取得後に、台湾のパスポートを使用していた証拠があれば日本国籍を剥奪出来るということなんですね。
08-02 09:19

RT @03sho10ga1: @kenkenlovemoe @nihonjintamasii 日本政府には助ける義務も義理もないということがよくわかった
08-02 09:19

RT @Priest7774: @Cliff_Forbes @kenkenlovemoe 日本は二重国籍を認めていない。日本以外の国籍を有している時点で日本国籍は認められない。以前の国籍を「離脱している前提」の下に帰化が許される。そもそも、日本のパスポートを持っているのがおかし…
08-02 09:19

RT @otaguri481: @kenkenlovemoe 自分にとって都合の良いパスポートを使って入国したのはいいが自ら墓穴を掘っちまったな韓国のパスポート使った事で日本国籍は剥奪だわ自分は韓国人だと言っても韓国の奴等には「韓国人だと嘘をついている」と言われ相手に…
08-02 09:19

RT @Taniyajapan: @kenkenlovemoe @yukie3611 いずれにせよ、日本の外務省は、シリアへの渡航は禁止してるので、自己責任ですがね!
08-02 09:20

RT @qTOzURHy89RkAEt: @kenkenlovemoe @sunaharatiktos まあ日本が助けることではないようだ。
08-02 09:20

RT @Kox_tn: @kenkenlovemoe @the_hash_tag_ 過去に何回も拘束されてるけど、どうやって解放されて今日に至るのか、誰か教えてください。
08-02 09:20

RT @o_pnj: @kenkenlovemoe @Wyrm50 もうこれは自己責任やろ!
08-02 09:20

RT @orengekei: @kenkenlovemoe 法理、権理に反している
08-02 09:20

RT @radiationtoyota: @kenkenlovemoe パスポートを理由に日本人ではないとするなら、中村教授もまた日本人ではなくアメリカ人だ。受賞した中村氏はアメリカ人でした。となるのだから正式にそれを認める発表をしなければならない。御都合主義の薄汚い日本人は駆…
08-02 09:20

RT @AdKj70DH8qmO7ZT: @kenkenlovemoe @marron_dog 自己責任❗
08-02 09:21

RT @ayataka89_jp: @kenkenlovemoe 裏切り者……
08-02 09:21

RT @lcwVKz5j1Jf7kxW: @niku150g @kenkenlovemoe https://t.co/yNHMBSMvHP参考までにどうぞ
08-02 09:21

RT @moon7night1: @area_soccer2 韓国籍を選択したということになりますよ。日本籍を放棄するのではなく、韓国籍を選択したから日本籍が剥奪されるんです
08-02 09:21

RT @tmshobon: @kenkenlovemoe この件が真実ならやはり外国人の2重国籍はもう一度、調査しなければならないでしょう。こんな事するのって、スパイとか犯罪者だけじゃないの?2重国籍だの、偽名だの、こんな事やる人は日本から出て行って欲しいですね。
08-02 09:21

RT @Ao1grQTUfggfAyp: @kenkenlovemoe 二重国籍で、双方のパスポートを持っていて、シリアに入国する為には、日本のパスポートが使えないから、韓国のパスポートを使った、と。なるほど、合点が行きました。なら、今は韓国人ですね。文在寅大統領と…
08-02 09:22

RT @reira1125: @kenkenlovemoe 日本は二重国籍を認めてないのだから その事実が確認出来たら 日本国籍をはく奪できないのかな。でも日本語で話をしていたのは、単に朝鮮語が話せなかったからなのかな?日本が下手に交渉して殺されでもしたら 韓国から叩かれるので…
08-02 09:22

RT @onmitudousin23: @kenkenlovemoe 韓国のパスポート使ってシリアに入国、助けを日本政府に求める?おかしいね
08-02 09:22

RT @sabouru: @kenkenlovemoe @shoetsusato 韓国のパスポートを使ったのなら、韓国人として入国したことになる。だったら、日本は全く関係ないね。誘拐した連中と韓国の問題だ。日本を巻き込まないでくれ。
08-02 09:22

RT @3rduo_nippon: @kenkenlovemoe @Wyrm50 どうでもいい。5回も同じ事やって捕まってるんだろ?ほっとこ。
08-02 09:22

RT @evilsmith0928: @kenkenlovemoe いったい安田くんは何人で何者なんだろうな?
08-02 09:22

RT @AA_ZZ_731: @kenkenlovemoe じゃあ仕方ないな
08-02 09:22

RT @nakasonesan: @kenkenlovemoe @H_A_Raru いい歳こいて二重国籍だったのか
08-02 09:22

RT @atsuji_yamamoto: 猫カフェのウィルス感染の話が回ってきますが、元々不潔恐怖症ぎみだった人間としては、不特定多数の人間が手も洗わず次々に接触するって危険すぎないか、って昔から思ってて、抵抗力の弱い子猫とかだいじょうぶかと案じてました。どうか広がりませんよう…
08-02 09:23

RT @koizumimari1: @atsuji_yamamoto 以前、取材とプライベートでいくつかの猫カフェ行きましたが、どこもまず入り口で手洗い必須でした〜(件の猫カフェは、どうなのかわかりませんが…)
08-02 09:23

RT @gottarythm: この時期 熱湯を扱う火を扱う仕事をされている方々へ最大の賛辞を贈ります 感謝
08-02 09:23

RT @gsc_chii: いらすとやが いっぱい https://t.co/su8AD25ziI
08-02 09:23

RT @aliangmodel: Twitter初投稿てすとヽ(´▽`)/#鉄道模型 #ナローゲージ #阿亮鉄道模型社 #ジオラマ #レイアウト #ミニパイク https://t.co/dVImJwliTo
08-02 09:37

中国は何処の出の人だろう?? https://t.co/ge9EiE3OSK
08-02 09:38

RT @parupunte_nobu: これが何か1秒以内にわかった人は昭和生まれ。#昭和レトロ https://t.co/w2j3eMJQSi
08-02 09:38

RT @ohnuki_tsuyoshi: 小田急箱根グループ,箱根エリアに大形投資を実施 https://t.co/ybNjhkiY9S SpaceWalkerの無人サブオービタル機と同じ100億円を小田急だけで投資できるんだなあ、と思ったけど内容見て「100億円ってすごい金な…
08-02 09:39

RT @ohnuki_tsuyoshi: 箱根登山鉄道の駅舎更新に車両更新、ケーブルカーのリニューアルにロープウェーのゴンドラ交換、芦ノ湖海賊船新造まで全部で100億円。ロケットって高いんだなあ…
08-02 09:39

RT @kia_asamiya: 事務所の #アーティストクルー の松田社長とゲネの後にゴジラビルのラウンジで、お茶しつつ打ち合わせ。#ゴジラ ビルの上に来たの、実は初めて。カキ氷、デカ!しかもこの中にちゃんと果肉ソースが隠されてた!新しいコンテンツが開けそうな、打ち合…
08-02 09:39

天井の照明がパッと見エイリアンに見えた…。 https://t.co/s2114roLZz
08-02 09:41

RT @haluna7: あります……新幹線が通ったばかりの頃、在来線と新幹線の駅があんなに離れているとは思わず(東京駅の感覚でいた)、台南高鐵駅から、街まで歩いて行こうとしたこと。途中で親切な学生さんたちに出会い、教えて貰って仰天しました#おかわり最愛台湾ごはん #pe
08-02 09:43

これを暴露してるのが山口"海苔"ひさなのか…。#誰旨 https://t.co/CD60PCZfbQ
08-02 09:45

RT @yamaguchijcpngn: これ、海苔ではありません。補助金の14億円の不正事件ー長野県の大北森林組合事件に関し、共産党県議団が請求して本日8月1日に公開された公文書です。277枚全てが黒塗りで、1文字も公開されていません。あまりにもひどすぎる。公文書の管理、公開…
08-02 09:45

一龍斎貞友さんは昔、『無敵超人ザンボット3』の上北恵子とか演っていた人ですけれど、それが書いていないのが、可哀想なんですが…。 https://t.co/HriXFuTIPP
08-02 09:50

駄目だ…テレ玉の00と被る…orz ->「発表!全ガンダム大投票」8/16深夜にNHK総合にて再放送決定!山寺宏一&市川紗椰も登場! https://t.co/t3KQ2Zccs2
08-02 10:01

RT @digi_mode: 頑丈な実用樹脂、正式メニューでオープンです。耐熱・耐薬・耐油・耐候で加工性も良し。壊れにくいので複製用原型としても使い勝手いいですよ。https://t.co/sjGCvC9UaO https://t.co/4QYJOGp64i
08-02 16:17

RT @Rinpuu1: デスクトップアーミーFGOコラボの届いて組み立てたのです!やっぱり実物は全然違うね!足の補助もクリアで角度変えれるように新しく、台座もクリアパーツ、そして手ね!イノセンティアのように持ち手に余裕のある新しいの。この手だとほんと持てるもの増える http…
08-02 16:22

RT @SEGA_OFFICIAL: #BBPS4 #BB実物大プラモ 8/2リリースPS4®版『BORDER BREAK』「1/1 プラモデル プロジェクト」実物大「輝星・空式」、お披露目です!https://t.co/0uTFvPlAxU https://t.c
08-02 16:22

RT @SEGA_OFFICIAL: かっこいい…汚しとかディテールすごい…https://t.co/0uTFvPlAxU#BBPS4 #BB実物大プラモ https://t.co/f1TjvtmBrl
08-02 16:22

RT @SEGA_OFFICIAL: 背中側のブレードもニュード色に光っている#BBPS4 #BB実物大プラモ https://t.co/i8UH53inXd
08-02 16:22

RT @Otsuka_Ray: @SoftKuroneko @SEGA_OFFICIAL 棒立ちじゃ、ポーズ維持が逆に大変かと…。ガンダムやイングラムと違って「プラモデル」ですから軽いだろうし、脆いだろうし。またプラモとして場面を作るのもらしさですし。
08-02 16:22

RT @mabotuki: @SEGA_OFFICIAL どこかで見たポーズだなと思ったらタツカプのゴールドライタンのしゃがみポーズに似てるんだな
08-02 16:22

RT @Lianwei_bb: @SEGA_OFFICIAL @bisuko09 カッコよすぎる
08-02 16:23

RT @yukihiro_matz: 高齢者向けプログラミング言語市場
08-02 16:23

@yukihiro_matz これから絶対必要になりますが、未だにこの重要性を認めない業者も多いのです。
08-02 16:24

RT @ecf613d703af497: ダブルツインテール!!#デスクトップアーミー https://t.co/uAX8Uz0Kua
08-02 16:24

RT @ENGIYOSI: https://t.co/NEnCJdmz3r
08-02 16:25

RT @EpyonBeat: @ENGIYOSI これはどうしようか迷いますよねw…因みに、蚊は飛び立つまで叩かないのが、一番痒くなりにくいんですって。。
08-02 16:25

RT @qre667: @ENGIYOSI これは辛い…
08-02 16:25

@ENGIYOSI そっと近付いて、羽から器用に摘まんで捕まえやう。
08-02 16:27

RT @bushi_PR: 「BanG Dream! 5th☆LIVE 特BanG!」放送情報📺☆テレビ愛知 7月29日(日)24:35~/TOKYO MX 8月2日(木)23:00~/サンテレビ 8月2日(木)24:30~ ※「バンドリ!TV」の枠で放送します。「BanG D…
08-02 16:27

RT @bushi_PR: 「BanG Dream! 5th☆LIVE 特BanG!」配信情報🎸☆8月2日(木)23:00からエムキャスで配信します🎸✨ぜひご視聴くださいませ。 https://t.co/GHm0gka9If #エムキャス #バンドリ #ガルパ
08-02 16:27

RT @Nagi10119: @grp_ko 録画出来ないけれどもエムキャスで見れますよ。
08-02 16:28

RT @eth382205: @bushi_PR なんで来週ないのかと思ったらこういうことか!運営ありがとう!!
08-02 16:28

RT @hokuto00813: @bushi_PR @ysna23 バンドリTV枠で放送という事は……ワンチャン、バンドリちゃんねるでの配信もありえるのでは?
08-02 16:28

RT @vocalkei: 直接なにかの利益になりそうなことだけ良い返事する人は信頼関係くずれてくよねえ。「損して得とれ」は「損して徳とれ」だって。
08-02 16:28

RT @vocalkei: 学校で教えてたコたちのなかにも「お。こいつセンスいいな」とか「ちゃんと磨いたらいいとこいくだろうな」とか結構いたんだけど。そこで終わっちゃうやつばっかりなんだよねえ。だって甘い蜜待ってるだけで自分から集めに行かないんだもの。「自分なりに頑張ってます」…
08-02 16:29

RT @vocalkei: 頑張ってるかどうかは自分が決めることじゃねえのよ。「この子がんばってるなあなんとかしてあげたいなあ」ってお仕事先や応援してくれる人たちが判断することで。「自分の人生は自分で進めたいのでその時が来たらがむしゃらにやります」キミのその時はいつ来るの?若い…
08-02 16:29

RT @vocalkei: 若手に任せてみたい案件があったとしても最近のオレの周りにいるヤングたちが結構な人数このスタンスで。うちのメンバー含め一部ガムシャラなコたちは間違いなくいるけどクールというかドライというかやたら多くて本当にガッカリしてしまう。おまえらにチャンスはいつ来…
08-02 16:29

RT @vocalkei: ゆりかさんがついに!ツイッター始めました!! https://t.co/sVeQDoC2Ec
08-02 16:29

RT @vocalkei: ってオレが一緒に写真撮ってもらってないやないかーい。日野由利加さんのアカウントはこちら→@yurika_hino https://t.co/zzkJrGZJxq
08-02 16:30

RT @vocalkei: 来たのかよーこっこーじゃーまーなーのーよー https://t.co/FbJM6v6gCI
08-02 16:30

RT @kinoko_paf: タムタムさん×イエローサブマリンさんのプラモコンテスト「P-1グランプリ2018」の総合司会に任命されました!!9月1日からスケール作品の募集も開始されます!コンテストは作品を見てもらうチャンス!完成すること!挑戦することに意味があります…
08-02 16:30

RT @karamas_: 某所で確認された二足歩行兵器の様子です https://t.co/z6dfSzdlYd
08-02 16:31

RT @wanpakutenshi: #NHK #NEWS7 大手企業の平均ボーナス、過去最高❗️…で、中小企業のボーナスは❓電気料金が払えなくて、熱中症で亡くなった貧困者の報道は❓これでは“知る権利”に値する公平中立な報道とはいえないね。必死でやり繰りして…
08-02 16:32

RT @russianbomba: ロシアで作られたギャルゲー「ラブマネーロックンロール」80年代の日本が舞台。プレイヤーは不慮の事故で両親を亡くしたソビエト出身の男子学生として、愛を見つけなければならない。新作はよ。 https://t.co/8qvUnEtbBW
08-02 16:32

RT @usa_w_houseznro: @russianbomba ロシアにもこういうタッチのゲームあるんだ。
08-02 16:33

@russianbomba 今のロシアカルチャー界のトレンドは、将にタカトシの鉄板。#欧米か
08-02 16:34

RT @zaylog: ツインマスタングで思い出した。今年のoshkosh airventure に展示されてた機体でも特に異彩を放つあの子を・・・ https://t.co/a0YspYMlya
08-02 16:35

RT @zaylog: ベース機はソビエト時代に設計・生産されたアクロバット競技機 Yakovlev Yak-55。Yak-55+Yak-55だからYak-110・・・駄洒落か!形(なり)はこんなスットコドッコイなのに、アクロバット競技機としての素性のよさゆえか、華麗に飛び…
08-02 16:35

RT @zaylog: 機体の中央に吊り下げられたパイプ状の構造物にお気づきだろうか・・・それ、General Electric CJ610-6 turbofan エンジンらしいで・・・(白目) https://t.co/OWCrDmk2Pa
08-02 16:35

何か最近、番組の元の会社がなくなっていないのに、 別の会社からアイテムが出るケース、財団B絡みが多過ぎて、 元作品のファンからそれに結構なダメ出し食らってるケースも増えている…。アイテム版権が価格帯で出ていた昔ならいざ知らず…。
08-02 16:44

嘗ての作品のファンが、「B社に作って貰って良いのが出来た」と云う高評価を得られるならいざ知らず、「B社にやらせるんじゃなかった…」と云う低評価の場合が、最近は増えている様な気がするのは、俺だけか??
08-02 16:44

RT @aoyaman105: 洗濯物が干すと、すごい速度で乾く。。。こりゃ人も水分があっという間に奪われるわ。。。みんな本当気をつけて。。。!
08-02 16:44

RT @cap_nobule: お手軽に出来たよ。かっこかわいいね♪ショックガンダム https://t.co/FGWerYPbEh
08-02 16:44

RT @cap_nobule: イベント終わったし、一応うちの子の写真上げとこwライカちゃんです。モチーフがVividstrikeのフーカ・レヴェントンちゃんなので、基本的に格闘戦向きです。#フレームアームズ・ガール #FAガール https://t.co/FTccu1
08-02 16:45

RT @AyaPlu: ぷる店長、ピザ窯の火加減を確認中~♪今日はパンツの日らしいですね……( ̄▽ ̄)♡#パンツの日 #ぷる店長 https://t.co/ZJHyEheojm
08-02 16:45

RT @sccsega2: #セガコラボカフェ ガールズ&パンツァー戦車道大作戦開催中♪本日最後のお散歩行ってきまーす!#ガルパン #戦車道大作戦 https://t.co/goeSOmELZJ
08-02 16:45

RT @counselor_tan: 悩んでる人にとっては、一方的に正論をぶつけられるのは苦痛にもなりうるの。たしかに、どうするべきかを考えるのは大切よ。でもね、疲れている時に「~べき!」「~べき!」なんて義務みたいに押し付けちゃ、息苦しくなるばかりなのよ。相手のペースを意識し…
08-02 16:46

RT @bbibipok99: これが先進国か。。。 https://t.co/1FDPDU1MIt
08-02 16:46

嘗ては学校こそが教育機関として、公的に認知された最大の権限を自認していたのだが、最近は予備校(塾)が、その座を奪いつつある、その理由は何であるか??学校側は良く考え直せ。 https://t.co/DiE5IXjaOH
08-02 16:50

ミスタイプしたなら、名取市みだら台…orz。#誰旨 https://t.co/Axf6ypbp0u
08-02 16:52

RT @Rusgo_tan: 「良い」という意味でとてもよく使われるхорошо(harashO)、実はきちんと発音するのがわりと難しい単語なのよね。カタカナのハラショーではなかなか通じないわ。хの息の出し方、рの巻き舌、шの発音……発音の練習には最適の単語ね!
08-02 16:53

RT @mayao216: 窓を開けて昼寝していたら、いつのまにか隣で見ず知らずの子が眠っていた…誰だよおまえ笑 https://t.co/DySbA4PzbT
08-02 16:54

RT @mayao216: まだいる。食卓にて。こいつ帰る気ないな。 https://t.co/NRZRnJVqwe
08-02 16:54

RT @mayao216: おー!帰りそう!また来てね〜 https://t.co/R6DFXGfVVU
08-02 16:54

RT @mayao216: と思ったらUターンしてきた笑 https://t.co/3n4cAl7Fbo
08-02 16:54

RT @mayao216: @11sik かなりの美人さんです。まだいるんです〜。我が家みたいな態度です笑 https://t.co/891hAUXqqZ
08-02 16:54

RT @fumidolce: @mayao216 窓を開けて昼寝っていうのが、ベルギーらしくていいですね!日本は窓開けて昼寝出来るような気温じゃないです!!笑
08-02 16:54

RT @mayao216: @fumidolce ちょうどイタリアから戻ったばかりで、着いた途端に涼しくて「やっぱりベルギーが最高!」って思いました笑!
08-02 16:54

RT @icehil: @mayao216 @AiGerry NNN派遣の添い寝サービスでしょ?お代は缶詰めで❤︎
08-02 16:54

RT @mayao216: @icehil @AiGerry なるほど、お代を払わねば笑!
08-02 16:54

RT @mayao216: @kappakapparappa 猫添い寝サービスってビジネスにならないかな笑
08-02 16:55

@mayao216 @kappakapparappa 既に日本の温泉地には、そのサービスがありますよ。確か由布院温泉ですね。
08-02 16:56

RT @daapigadaisuki: @mayao216 飼い猫やなわい実家の猫も近所の家に上がり込んで餌もらってるやで
08-02 16:57

RT @TSj6d: @mayao216 でも可愛い٩꒰。•◡•。꒱۶'
08-02 16:58

RT @pizzalovera: @mayao216 私の場合は、冬の早朝目が覚めた際、布団の中で足がもふもふフカフカするので、うちのにゃんこかなと思っていたら、外でよく見る野良猫さんだった
08-02 16:58

RT @99Tatewaki: @mayao216 学生時代、似たようなことがありました。抱っこしても無抵抗でした。
08-02 16:58

RT @Naoto_camera_: @mayao216 いくつかの家を転々としているのかもですね(^^)
08-02 16:58

RT @nekomamori: 【転載】 野良猫をそれ以上増やさないために避妊去勢をし、飢えてゴミを漁らせないためにきちんと責任を持ちながら面倒を見ている人たちのことは禁止して、実際に猫を捨てに来る人たちには何のお咎めも無し。こんなの何の解決にもならないよ。
08-02 17:00

RT @t2_ccsakura: 明日は「なかよし」9月号の発売日ですね!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 裏表紙の内側に、玩具シリーズの紹介が掲載されているのでぜひチェックしてみてくださいね♡もしかしたら、新情報も・・・?詳細は明日お知らせできると思います…
08-02 17:01

RT @mash1588: Matchbox1/32 M/Benz SSKL完成しました。 https://t.co/iEdkDGxCBJ
08-02 17:01

RT @mrmbackdoor: 求職者「経験1年ですが、若さで何でもやってみせます!」企業「経験年数がねぇ」求「実務経験は少ないですが、IT関係の資格をたくさん取りました!」企「実務経験がないとねぇ」求「実務経験は10年以上あり、様々なスキルを持っています!」企…
08-02 17:01

RT @Mask_de_41: @mrmbackdoor ●20代〜30代前半→①●40歳を過ぎた現在→②or③※結果、非正規で働き続け現在に至る。もう一つ言っておくと、大卒者から「学歴は関係ない」と言う発言をよく聞くが、大卒>高卒/中卒という学歴の壁はある。学歴は…
08-02 17:01

@V2ObYnHFrDMj0qS @brcodia @mrmbackdoor 今でもその妄言盲信者沢山いますよ。転職イベントには、そんなのゴロゴロしています。
08-02 17:03

RT @500kei_nozomi: @mrmbackdoor 企業のほうがわがままだと思いますね。年齢や経験にかかわらず、求職者の能力を存分に発揮できる環境が必要ですね。
08-02 17:03

RT @WZH9uyFKTECeQ74: @mrmbackdoor @tumiki327 採用側のワガママと言うより断り文句
08-02 17:03

RT @ROMX4N: @mrmbackdoor @SuzushiKurotake 若さは未来がある。資格がある人はもっと。年を重ねた人は経験豊富。なんだ優秀な人材だらけじゃないか。
08-02 17:04

RT @reyamasayuki: @mrmbackdoor もっと別な部分に問題があるだけの断り文句としか感じないですね。私も人を試す事はよくありますが日常会話の中で切り取るような本音を見なければ厳密に人は判断できないですから、実際には人の受け答えの正解なんかよりもその答え…
08-02 17:04

RT @ne5machi3choume: @mrmbackdoor 雇う側が我が儘言い過ぎるんだよ‼️やっていないうちから駄目出しするぐらいなら求人を求めるな‼️
08-02 17:04

.@jabasunu さんのコメント「Googleが「より多くの人にとって問題解決に至る検索結果を提供する」方向に進めているのは前からだけど、日を追うごとに大衆性やオーソリティーの偏重が進んでる感はある。そ..」にいいね!しました。 https://t.co/vg8auCe1as
08-02 17:31

.@jabasunu さんのコメント「検索結果の専門性の深さをスライダーで調節できたらいいのにって常々思ってる」にいいね!しました。 https://t.co/iV87PADEcl
08-02 17:31

.@yamagashi さんのコメント「ノイズレスサーチ使いましょう。ノイジーな閲覧数の多いまとめサイトとかはじいてくれる。」にいいね!しました。 https://t.co/LhPazWB6KA
08-02 17:32

.@Erechorse さんのコメント「これtwitterの検索機能も同じような感じがするんだよね。アルゴリズム同じなのかな。それとも全体的な潮流なのかな。」にいいね!しました。 https://t.co/dQbLBBtIqA
08-02 17:32

.@hyper_ameonna さんのコメント「ほんとこれ困るよな。」にいいね!しました。 https://t.co/4cPfjeeKei
08-02 17:32

.@darks508 さんのコメント「さ、最近????????? もう十何年前からこうじゃん。クソ不便だよね。」にいいね!しました。 https://t.co/B03FKpceHR
08-02 17:32

.@nenet_techdiner さんのコメント「検索キーワードを二重線で消すってのは腹立つ時ありますね☆」にいいね!しました。 https://t.co/uPRp281WWn
08-02 17:32

.@kartis56 最近はやっと期間指定検索可能になったけど、何か下のオプションスイッチのチェックの意味が逆だったりする…orz。 https://t.co/myDJ3W5IwU「最近、Googleで複数のキーワードを使って検索すると『勝手に打ち消し線を引..」https://t.co/O6Fj63ltZV にコメントしました。
08-02 17:34

.@kartis56 さんのコメント「togetterもデフォルト設定の関連度順で検索すると無関係なのが引掛かるから、作成日かビュー数で検索し直さないといけない」にいいね!しました。 https://t.co/YbBqHVSscI
08-02 17:35

.@psymaris 無駄よ無駄無駄無駄ダァーッ!!(何年も前からやっていて失敗続いています…orz) https://t.co/2CUEBn994I「最近、Googleで複数のキーワードを使って検索すると『勝手に打ち消し線を引..」https://t.co/O6Fj63ltZV にコメントしました。
08-02 17:37

.@keremycuvymu さんのコメント「@aux71011634 個人的な感想が書いてあるならまだしも「調べてみました!」の文のあと、でっかい広告を挟んでその後は全然違う近況かなんかが適当に書いてある..」にいいね!しました。 https://t.co/rMK2iPuOuG
08-02 17:38

もうこうなったら、正規表現対応して貰った方が…。 https://t.co/3TYPWUs79L「最近、Googleで複数のキーワードを使って検索すると『勝手に打ち消し線を引..」https://t.co/O6Fj63ltZV にコメントしました。
08-02 17:39

.@puremind1994 さんのコメント「ちょっと話がずれてしまいますが…。Googleは時々検索アルゴリズムとか表示の仕方をガラッと変えてきてクソ使いづらいなと思うこともあるが、それでもまだBin..」にいいね!しました。 https://t.co/YRPAD7wIeu
08-02 17:39

.@kami2805 さんのコメント「わかるなー。しかも、その検索で出てきた結果の一覧が、ほぼほぼ量産型アフィサイトだったりするから、さらにイラつきMAXになる。」にいいね!しました。 https://t.co/0TLMfepa50
08-02 17:40

.@sarubanchou さんのコメント「「情報としての新鮮さ」と「頻出語句」を重視しすぎる傾向にあるよね。そのワード最近出てきてないからいらんだろ、って勝手に線を引かれる。ちょっと前の出来事を少ない手掛..」にいいね!しました。 https://t.co/7YKjWooESg
08-02 17:40

.@mdsch23 さんのコメント「Google検索方法の既定設定、2012年にはもうこうなってました(2012年にそういうツイートを自分でしていたので確認できた)。」にいいね!しました。 https://t.co/9hNlNckpic
08-02 17:40

.@nameriizumi さんのコメント「ググレカスからググってもカスの時代へ…」にいいね!しました。 https://t.co/Uy8N3X9IDN
08-02 17:40

.@aux71011634 さんのコメント「検索結果に出てくるサイトも「最近話題の○○について調べてみました!」→個人的な見解や感想→「これからも期待したいですね!」みたいな何の役にも立たない、読んだ時間返..」にいいね!しました。 https://t.co/tdRoxHwMJF
08-02 17:41

.@Sakura87_net さんのコメント「あとね。グーグルはせっかく頭のいい人達が居るのにブログのページ内のカレンダーや他の記事の更新日時なんかを拾ってきてしまって。日付での絞込もあんまり機能してないと..」にいいね!しました。 https://t.co/cBdCEorVUW
08-02 17:41

.@nonameuserxxxx さんのコメント「知りたかったのは、その消した方じゃ!!!ってことあるよね」にいいね!しました。 https://t.co/XIIe5yBvKI
08-02 17:41

.@Licorice_90 さんのコメント「グーグルとかMSとかよく奇抜な入社試験やってるけど採用された人は結局こういうつまらん事しか出来んのかと常に思う」にいいね!しました。 https://t.co/pFAOR4BlCk
08-02 17:42

.@millowisp さんのコメント「正直大きなお世話でしかない機能ってこれ以外にも多いよね。だいたいはオンオフ選べれば問題ないんだけど」にいいね!しました。 https://t.co/T3JRXaQ8l3
08-02 17:42

.@sato231031 さんのコメント「TwitterといいGoogleといいユーザーが望んでいない、欲しくない機能がアップデートで勝手につけられてるよね。検索だってそう。」にいいね!しました。 https://t.co/s5g3Zo8LiK
08-02 17:42

.@mdsch23 さんのコメント「検索されやすいようにあまり関係のないキーワードだけ埋め込んでいるような質の悪いコンテンツもあるので「検索ツール」→「完全一致」設定やダブルコーテーションで囲むフレーズ検索..」にいいね!しました。 https://t.co/33SsVN9zGj
08-02 17:42

.@96beE3 さんのコメント「ユーザーの現場を見ない開発がアホ。」にいいね!しました。 https://t.co/VGwckR9C44
08-02 17:42

.@gaheki さんのコメント「せめてGoogleアカウント持ってる人だけでも設定で「完全一致」をデフォルトにできるように変えられないものか」にいいね!しました。 https://t.co/UCqmYL0Bdz
08-02 17:43

.@Neko_Sencho さんのコメント「ある程度全部含んだ結果があったあとで、一部を含まない結果も出てくるんなら「がんばってくれたんだな」とも思うのだけど、いきなり一部を消したのが出てくる、その後いくつ..」にいいね!しました。 https://t.co/schXfL7kzg
08-02 17:44

.@8165_4_65A さんのコメント「確かに最近二重線引かれるのが多くなった気がするandroidchromeも無限スクロールにするし」にいいね!しました。 https://t.co/HEIqtZ0kkJ
08-02 17:44

.@Sakura87_net さんのコメント「@vicy 恐れ入ります。ここに居ます皆様は、詳細検索と同等の機能を使用してもGoogleが自称良い感じにしてしまって困り果てている。という話をしていますので、..」にいいね!しました。 https://t.co/WqT6djADU0
08-02 17:44

.@Sakura87_net さんのコメント「あとねぇ、じゃあCMみたいに自然語で入力してやるよ!と思って自然語で入力したらもっと出てこないんですよ。」にいいね!しました。 https://t.co/masTkdJqKX
08-02 17:44

.@akashiochang さんのコメント「最近マイナス検索も効きが悪い気がするんだけどコレは気のせい?」にいいね!しました。 https://t.co/6Aavb1QJqw
08-02 17:45

.@krk0221 さんのコメント「Aの単語だけやと欲しい情報と別のやつ出てくるからBの単語足してるのに消しやがるんだ…………」にいいね!しました。 https://t.co/ULHBNpG2Ww
08-02 17:45

.@gahko0409 さんのコメント「これ本当に困る。全て検索に必要なワードなのに。」にいいね!しました。 https://t.co/BCd2L908f0
08-02 17:45

.@Trapman94625725 さんのコメント「メジャータイトルと同名のマイナータイトル探す時に困ったやつ。メジャータイトルを除外するために検索語を追加してるのに。」にいいね!しました。 https://t.co/sxWpRtj6vH
08-02 17:45

.@jabasunu さんのコメント「検索結果について「フィードバックを送信」っていう機能がPCなら画面下、スマホなら横のメニュー内にあるから、「俺の調べたいのはそういうことじゃねえぇぇ!」って思ったときは..」にいいね!しました。 https://t.co/lgPHQPF7aL
08-02 17:46

.@shiwasu_hrpy さんのコメント「因みに牛乳豆腐に不向きなので御注意。乳脂肪を活用するお菓子を作る際も気をつけよう。」にいいね!しました。 https://t.co/WJdGUepmjs
08-02 17:49

.@satoda3104s2 さんのコメント「低脂肪乳って牛乳の割合少なくしている代わりに調味加工品など不純物で補ってるよね。」にいいね!しました。 https://t.co/XEc9I94vFL
08-02 17:50

.@m_sheririn さんのコメント「低温殺菌牛乳飲んだ時は「今まで牛乳と思って飲んでいたのはなんだったんだろう」とマジで思ったからなぁ。ジュースのフルーツを描くルールみたいに乳飲料もそういうルールいる..」にいいね!しました。 https://t.co/buA3oDUSeN
08-02 17:51

.@manaby76 さんのコメント「正真正銘の紙パック牛乳には、他の紙パック飲料と識別するため、上部シール部分に切り欠きがある。元々はバリアフリーのための表示だったけど、それを目印にするといいかも。」にいいね!しました。 https://t.co/YGW4AuKioT
08-02 17:51

.@TATukoma1987 さんのコメント「結構最近なのだが、『牛乳』と名乗るのには成分が条件満たさないとならなくなったんや。だから、雪印コーヒー牛乳が雪印コーヒーになった。なので、今だったら牛乳を名乗っ..」にいいね!しました。 https://t.co/igzd6RnKje
08-02 17:52

.@TATukoma1987 さんのコメント「@m_sheririn 今は牛乳って名乗るのには条件が整ってますよ。なので、商品名を変更させられたコーヒー牛乳やフルーツ牛乳等が沢山出ました。」にいいね!しました。 https://t.co/PXDnoT5eyP
08-02 17:52

.@Makugan32 さんのコメント「ドンキがどうこういうよりも、農協牛乳なんかも作ってるメイトーさんの商品ですし、この商品自体になんかしらの瑕疵って、あるんでしょうか…?https://t.co/jdsMO2yX5y..」にいいね!しました。 https://t.co/pKVvEw6cwO
08-02 17:52

.@Daiji75 さんのコメント「「牛乳」か否か、と質の良し悪しはまた別の話。低脂肪牛乳もコーヒー牛乳もフルーツ牛乳もレモン牛乳だって、昔は「牛乳」という文字をつけて売っていた。今は法令だかでだめになって..」にいいね!しました。 https://t.co/JCWtls955n
08-02 17:52

.@yamatotajimaya さんのコメント「ラブとか毎日骨太も「牛乳」じゃないって知らずに飲んでる人多そうね」にいいね!しました。 https://t.co/auXIkKM8DO
08-02 17:53

.@yamatotajimaya さんのコメント「無脂肪乳はタカナシのが美味いです。そこらの低脂肪乳より牛乳感ある。」にいいね!しました。 https://t.co/HUG2yrZv9X
08-02 17:53

.@FuruhasiYuu さんのコメント「@Mokko_Chin いや、これややこしいんですけど「低脂肪乳」じゃないんです。「牛乳だと思ったら低脂肪乳だった」ではなく「低脂肪乳かな?と思ったら低脂肪乳です..」にいいね!しました。 https://t.co/wO86qMc3MV
08-02 17:54

.@Mokko_Chin さんのコメント「@FuruhasiYuu それも違う。「低脂肪"牛乳"」かと思ったら乳飲料だったって事例だね。」にいいね!しました。 https://t.co/tc4U7jUTnM
08-02 17:54

.@FuruhasiYuu さんのコメント「表記上の経緯が数段進んだ末にこうなってるのが面白いんですよこれ。牛乳以外は「牛乳」が使えなくなった。→加工乳は牛乳表記出来なくなったので成分アピールとして「低脂肪..」にいいね!しました。 https://t.co/A0GXlbEr0I
08-02 17:55

.@zairo2016 さんのコメント「あくまで栄養補給と考えている人は、同様のスーパーの100円以下の牛乳テイスト飲料を買っているし、結構皆買ってる。 自分も買うけど少し古くなって温めると?簡単に成分と水..」にいいね!しました。 https://t.co/RXzisaEu2I
08-02 17:56

.@zairo2016 さんのコメント「ちなみに アカディは 雪印の古くからある加工乳で、牛乳を飲むと?お腹がゴロゴロする人用に作られた加工乳の元祖です。」にいいね!しました。 https://t.co/tex7kVNDZW
08-02 17:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流浪人小狼

Author:流浪人小狼
"世界"を旅するもの(只今"自分"を捜(探)し中)…本当に自分は何なのか?誰なのか?何が出来るのか?何をしたいのか?今日も小さい狼は一人、Webの世界で孤独の旅を続ける…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR