fc2ブログ

03/19のツイートまとめ

siu_long

今回の話は所謂"差別問題"に絡む教育的な問題か…。#亜人ちゃんは語りたい#亜人ちゃん
03-19 00:16

この四人の中で生徒として一番付き合いやすそうなのがうちの場合は実はゆっきぃだと思う。佐藤先生は一番生徒とは別の意味で相談して欲しいなぁ。#亜人ちゃんは語りたい#亜人ちゃん https://t.co/GhQ78zR11c
03-19 00:21

高橋先生みたいな教諭を目指していた事あったんだよなぁ。否今でもそうありたいと思ってるから。#亜人ちゃんは語りたい#亜人ちゃん https://t.co/YPyzNeT1Sf
03-19 00:25

色々と…色々と…#ひだまりスケッチハニカム
03-19 00:43

前半はしんみりしてしまったけど、後半はいつものgdgd。#ひだまりスケッチハニカム https://t.co/UHPWn0Mc0f
03-19 00:46

今回の話は…gdgd振りが良い。#ひだまりスケッチハニカム https://t.co/l2nr2fXhpx
03-19 00:52

公式サイトから。『本渡さんは語りたい』-> https://t.co/hFs0dKPAqs
03-19 02:51

続いて公式サイトから『夏川さんは語りたい』-> https://t.co/mVsm2RHmZy https://t.co/WQSHvClvDw
03-19 02:56

お次は公式サイトから『篠田さんは語りたい』-> https://t.co/CtcP50EDkQ https://t.co/TSFgbKTii1
03-19 03:04

ほんでもって公式サイトから『日笠さんは語りたい』-> https://t.co/sz0qG2QGmS https://t.co/PKKfvI4SRv
03-19 03:18

ところがこのURI、実はそちらにリンクされてなくて、"三月のパンタシア"のボーカルのみあさんとひかりとの対談にリンクされてる。ので、-> 【○○さんは語りたいインタビュー】 第4回は早紀絵役・日笠陽子さんが登場!… https://t.co/zcv4yJhE52
03-19 03:24

@demichan_anime 恐れ入ります。公式サイトからリンクミスが見付かりました。【○○さんは語りたいインタビュー】 第4回は早紀絵役・日笠陽子さんのインタビューリンク先が三月のパンタシアのみあさんとの対談へリンクされています。大至急修正!喫緊で宜しくお願い致します。
03-19 03:31

RT @hetaro808: 陸自隊員5人 南スーダン政府軍に一時連行 https://t.co/82RKGnQunN日本大使館の申入れによって、隊員達は解放された。駆け付け警護の対象である文官が、駆け付け警護の任務負ってる兵士を助けた訳だ。
03-19 03:49

RT @bugsworks: 侵略ではないのだから、こういうことは隠匿されたりすることなく、随時、報道されるように透明化されなければならないだろうな。 https://t.co/RnlXVcY11z
03-19 03:50

RT @810i114co514pt: 南スーダンの陸自隊員5人えっ、私服じゃねーの?
03-19 03:51

RT @coba518: こんなに頼りない南スーダン政府。早く自衛隊員を帰国させたほうがいいなあ。南スーダンの陸自隊員5人、政府軍が誤って一時連行(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/rbvTy6K2K8 #Yahooニュース
03-19 03:51

RT @horiris: 自衛隊員は現地で危ない目に遭ってるというのに稲田明美は国会で自分を守る嘘答弁ばかり…南スーダンの陸自隊員5人、政府軍が誤って一時連行:朝日新聞デジタル https://t.co/khZq172IKx
03-19 03:51

否ぁ将に"#真の闇より無闇が怖い"…って云うか、"#葦の髄より天井覗く"みたいな了見の狭さが見える。 https://t.co/KTH40iAQDh
03-19 03:54

RT @kei_nakazawa: 買物中に武器取り締まりの政府軍が誤って連行したと。それだけ緊張が高まっている証拠。一刻も早い自衛隊の撤退を。南スーダンの陸自隊員5人、政府軍が誤って一時連行(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/wGuy3
03-19 03:55

RT @yosuyosur: あぶねえ!南スーダンの陸自隊員5人、政府軍が誤って一時連行(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/gsMP6Dx6Tt #Yahooニュース
03-19 03:59

RT @sasebosakura: おいおい! 南スーダンの陸自隊員5人、政府軍が誤って一時連行(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/DpNs05eqru #Yahooニュース
03-19 03:59

寧ろ戦闘服だから勘違いされたのかも?戦闘服は迷彩服だから…PKO隊員である確実に誤解を生まない立証方法を各国は周知させないといけないのだらうか? https://t.co/Mt22qO4PbQ
03-19 04:01

だとしたら犯人は"#ユーラシア大陸の盲腸"の奴等だらうな。#Terrorist_named_KOREA https://t.co/590Amwjbi0
03-19 04:03

RT @daizyuugunndann: 撤退表明した途端にこれか 南スーダンの陸自隊員5人、政府軍が誤って一時連行 https://t.co/3Ek5O0u103
03-19 04:04

RT @StarsLife2011: 【 放っておいたら、そのうち殺されるよ 】 南スーダンの陸自隊員5人、政府軍が誤って一時連行 https://t.co/kWQNdm6N1k
03-19 04:04

RT @gakio0604: 南スーダンの陸自隊員5人、政府軍が誤って一時連行:朝日新聞デジタル https://t.co/DuCnrIi0Rh何事もなくてよかった…
03-19 04:05

RT @toshimex: 南スーダンの陸自隊員5人、政府軍が誤って一時連行 http:/誤って、ではないと思うよ。途上国にありがちな、警察や軍による権力の誇示。殆どの途上国での、時の政権による‘‘独裁‘‘が、こうした警察や軍の横暴を招く。こういう国には将来はない。早く引き上げ…
03-19 04:09

RT @lqkwj: 南スーダンの陸自隊員5人、政府軍が誤って一時連行 https://t.co/hwi5A8mt6d恐ろしい・・・無事解放されてよかった。
03-19 04:10

RT @damdamj: 何かの間違いがあった時、自分がどのような反応をするだろう?他の人は?南スーダンの陸自隊員5人、政府軍が誤って一時連行:朝日新聞デジタル https://t.co/LuRtjKDzWu
03-19 04:11

南スーダンの陸自隊員5人一時拘束の原因が判った。このWikiの"内戦の発生と〜"の項目に拠ると、2013年にテロリストに日本から銃弾が貸し与えられているのだから日本も危険と見做されるのも当然と云う事か。-> https://t.co/45crD6xL0S自衛隊南スーダン派遣
03-19 09:44

駅員は当然の行動を取った。奴等は"ファン"ではない、"WOTAKU"だ! -> 豊田駅駅員の「絶叫動画」がネット拡散 「ルール無視」撮り鉄に「やめてくれよ!!」 https://t.co/PMJGd42oEP @jcast_newsさんから
03-19 10:05

つか、この出題者も大丈夫か?一問目からその真価が問われてるぞ。-> あなたは大丈夫? 間違った意味で使われる言葉クイズ!  https://t.co/QDUbCJJg4d #トイダス @toidasnetさんから
03-19 10:09

どうやら今回は出題者はきちんと研究していたみたいだな。合格だ。-> あなたは大丈夫? 間違った意味で使われる言葉クイズ! 結果は「今日からあなたも正しい使い方を!」でした https://t.co/QDUbCJJg4d #トイダス @toidasnetさんから
03-19 10:13

@ebitoro それだってアオシマ軍団の陰乍の努力の賜物なんだよなぁ。"プラキット部品の互換性"を導入したのはアオシマ軍団なんだし。ブキヤやHBもそこからの発想だから元々は。これは俺の研究の結果判明している。
03-19 19:37

RT @ebitoro: 完全に「国設」を狙った「結社」の仕業だな。 #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター QT >「森友」小学校の設置認可、大阪府の審査基準に抵触か:朝日新聞デジタル https://t.co/0vod
03-19 19:50

タグ気に入った。#何も地獄を選ばなくとも https://t.co/qxq1S71c3M
03-19 19:53

RT @ebitoro: 無期限離脱 って言うから日本が遂にTPPから離脱を決めたかと思ったらサッカーかよorz #No_TPP
03-19 19:55

RT @ebitoro: 期せずして声優アワードが同じ問題を提起したよな。 #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優って何なのさ #美山加恋ガチで声…
03-19 19:56

RT @ebitoro: 夕べの声優アワードが投げた波紋がまさにこのホイップ役に当てはまるorz #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード #声優って何なのさ #美山加恋…
03-19 19:58

RT @ebitoro: ただ声が出てればいいと言うなら猫が「にゃあ」と鳴いても声優扱いなのか? #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード #声優って何なのさ #美山加恋…
03-19 19:59

RT @ebitoro: ほんと、いちかはキャラデザインがいいんだから合った声にしてくれよorz #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード #声優って何なのさ #美山加恋…
03-19 20:00

RT @ebitoro: ぶっちゃけ主題歌がまともだから救われてる感あるな、プリアラorz #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード #声優って何なのさ #美山加恋ガチで…
03-19 20:01

RT @ebitoro: 他の4人がバリバリに演技できているから余計に目立つ美山の下手さ加減orz #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード #声優って何だっけ #美山加…
03-19 20:03

RT @ebitoro: しゃべらないいちかの方が何千万倍もかわいいってどういう事? #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優って何だっけ #美山加…
03-19 20:08

RT @ebitoro: オープンできません 全部いちかのせいだ>声 #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード #声優って何だっけ #美山…
03-19 20:09

RT @ebitoro: あと、なのかも合っていそうだ。 #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優アワード #声優って何だっけ #美山加恋ガチで声…
03-19 20:10

RT @ebitoro: 顔で声がイメージできないほど合ってないって前代未聞だわorz #キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優って何だっけ #美山…
03-19 20:11

RT @gLdMDs00f6h7TVg: #妖怪ウォッチ 同感ですな主人公枠にフミちゃんが帰ること期待 https://t.co/invLX62vYU
03-19 20:12

RT @ebitoro: まさに #人の幸せ願うより我が身を守る欲の皮 だな。 #ザ・モンスター #日本会議森友豊洲東京五輪疑獄 #南スーダンPKO https://t.co/q46Tq9K8Ac
03-19 20:13

RT @ebitoro: 別の意味で「リアルキャプ翼」だった(^_^;) QT >滑るピッチに裂けるシャツ…ユーロで珍事連発、ボールが破裂するシーンも https://t.co/lllVwDTWPT
03-19 20:15

RT @FlyTanuki: 1.お茶碗に「卵」を入れます2.そこに「白ご飯」を入れます3.最後に「醤油」を入れます卵かけご飯の完成!https://t.co/OioW6kCQaN....なぜだろう絶対に「殻のまま入れている」ような気がする・・・・・・
03-19 20:22

RT @ebitoro: 妖ウォなう。今回は第147話から。ロボニャンF型の「そして時は動き出す!!」ってまんまジョジョネタじゃん(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 20:24

RT @ebitoro: 対立には加わったものの直接には批難していないフミちゃん。泣き出したサトちゃんをなだめたりほんといい子。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/U45j9Q3DkH
03-19 20:26

RT @ebitoro: 第147話の挑戦状のミス、フミちゃんのリボンが違うのに気が付きました? 鏡映しに回してたらタイミングがずれてしまった事に気付かなかった事で起きた珍事です。 #ウィスパーからの挑戦状 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 20:30

常人より並外れた能力を目的とした人体加工を施された者を"強化人間(boosted-man)"と云うけど、こう云うのも広い意味での"人体改造"に入るんだよなぁ。ボトムズのPS素体とか…。 https://t.co/i5aV4gU93v
03-19 20:33

RT @ebitoro: 敬語について授業してるけど、敬語がはっきりしてるのって日本語が一番顕著なんだとか。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 20:34

RT @ebitoro: この後犯罪者登場orz #くすぐり強盗ジェリーの大胆な犯行 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
03-19 20:38

RT @ebitoro: たまり醬油は普通の醤油と違ってコクだけじゃなくうま味もあるので…贅沢だけど。 https://t.co/dLzRp3JK59
03-19 20:39

同巻。 https://t.co/J2akC9SEfl
03-19 20:42

RT @ebitoro: トップは「嗤い」。 #No_LINE QT >⚡️ "レッツ!卵かけご飯🍚 しかし卵を割ったら…" https://t.co/gmcP6VhrOp
03-19 20:43

RT @ebitoro: ちなみに写真のはクイックスイッチって言うシックスショットのリカラー品なんだけどノーティカのポーズまんまこれorz #TRANSFORMERS #タイタンズリターン https://t.co/eY66Y598tF
03-19 20:44

RT @miss_monochro: イロイロナセツガアルケド、ワタシキョウ バースデーッポイ!ワタシオメデトウ!
03-19 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流浪人小狼

Author:流浪人小狼
"世界"を旅するもの(只今"自分"を捜(探)し中)…本当に自分は何なのか?誰なのか?何が出来るのか?何をしたいのか?今日も小さい狼は一人、Webの世界で孤独の旅を続ける…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR