FC2ブログ

<迷い狼、"乗"った>

小さい狼はある所に来た。多分地球なのだろう。でもこんな荒涼とした地は…何処だ此処は?
突然、目の前で巨大な人型の機械同士の戦闘が開始された!
と、そしてその前に対峙する、漆黒銀の機械が…。
暫くして、鮮やかな色の三体漆黒銀の機体に向けて突撃を開始した。
その三体漆黒銀の機体内に消えた後、の機体は漆黒銀の機体に撃ち抜かれた。
支援機と思われる飛行要塞も又、狼の目の前で撃墜された…。
漆黒銀の機体がの機体に止めの一撃を加えようとしたその刹那、その体内から、先程の三体の機体が飛び出した。
小さい狼は見た。
三体の体色が、何かを収容した後にその彩度を増した事を。
そして、
三体は高空へと飛翔し、上空で変形・合体を為し、一機の巨大な機体へと変化した。
それから、その一機は上空より巨大な剣を召喚した。その剣にが宿る!
しかし!
漆黒銀の機体はそのをも吸い込んだ!否、取り込んだ!そして、その機体は、剣をものともしていなかった。
漆黒銀の機体から無数のの球が飛び出し、それは異様な獣の様な機体へと変化し、二体を攻撃する。
だが!
突然、の機体から膨大な光が溢れ出し、周囲の異形の機体が消滅した!
そして、
の機体が突然分離し、青く巨大な機体と合体した!
そいつの強さは驚くべきもので、漆黒銀の機体の攻撃をものともしない!
更に、
漆黒銀の機体は、合体した機体の放つ青白い炎に貫かれ、最後に斬り倒された。

…ややあって。

の機体は空高く飛び立って行った。

…この世界は…

続きを読む

プロフィール

流浪人小狼

Author:流浪人小狼
"世界"を旅するもの(只今"自分"を捜(探)し中)…本当に自分は何なのか?誰なのか?何が出来るのか?何をしたいのか?今日も小さい狼は一人、Webの世界で孤独の旅を続ける…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR