02/23のツイートまとめ

siu_long

さ、これから他人を踏み台にして…ま、そうなるわな。#小林さんちのメイドラゴン
02-23 00:01

はっきり云うけど、ケツァルコアトル(ルコア)はっきり云って胸部装甲の攻撃力半端ない。#小林さんちのメイドラゴン
02-23 00:05

今回はカンナちゃんが眼福。#小林さんちのメイドラゴン
02-23 00:07

トール良いのか…その姿を…船から見られたらどうするんだろうか?#小林さんちのメイドラゴン
02-23 00:11

懐かしいなぁドラゴン花火#小林さんちのメイドラゴン
02-23 00:12

コミケは流石にカンナちゃんには目の毒なのがあるからなぁ。エロコーナー、そしてWOTAKU…。#小林さんちのメイドラゴン
02-23 00:15

喰うな…#小林さんちのメイドラゴン
02-23 00:18

これはコミケのほんの一部。トール可哀相だったなぁ。ファフニールは災難だったが…。#小林さんちのメイドラゴン
02-23 00:23

異種間と一週間を掛け合わせてるんだ。EDの題。#小林さんちのメイドラゴン
02-23 00:25

確かに殲滅すべき存在はあるからなぁ。そいつ等は善良な人々を泣かせる悪党だ。
02-23 00:28

続きを読む

02/22のツイートまとめ

siu_long

RT @fckisn: 豊洲の件にまで間違った情報を基に知ったかぶりツイートをする豊中市在住の自称私人の橋下徹さんが、お住まいの近くの豊中市国有地売却問題にはスルーを決め込んでいる時点で、この問題は大阪維新や安倍晋三にとって最も触れられたくない問題と思ってよい
02-22 11:59

RT @spanest: "@tohohodan: 学校法人への国有地売却大阪府・松井知事「国が調査すべき」 https://t.co/oTIUoqtNug";⇒松井君、君も間違いなく調査対象だよん♪
02-22 11:59

RT @kotori427: 煙草吸う人は副流煙も全て吸い込んでご自分の体内に収めていただきたい。それなら文句はありません。喫煙と肺がん「そんな関係あんの?」愛煙家・麻生氏発言:朝日新聞デジタル https://t.co/wHDgUxq8sN
02-22 12:00

RT @hi_kt: タバコの問題って吸う人のイライラが収まるってことより周りがどんだけ嫌悪抱くかってこと考えなきゃいかんのじゃないか?喫煙と肺がん「そんな関係あんの?」愛煙家・麻生氏発言 #SmartNews https://t.co/nt09H4AREG
02-22 12:00

RT @shinsato0130: やっぱり、この方も政治家としての適性はないと思うんだよなあ。サイエンスを理解しないのは勝手だけど、自らの発言で苦しむ人がいることを忖度できないのは…喫煙と肺がん「そんな関係あんの?」愛煙家・麻生氏発言:朝日新聞デジタル https://…
02-22 12:01

RT @picoyai: 関係あるから、先進国では禁煙分煙が進んでいるんですが。 https://t.co/I33I2n8eFI
02-22 12:01

RT @ebitoro: 動きだけで笑わせられるって実は上手い証拠。 #おはスタ https://t.co/9tIWz61Cws
02-22 12:02

RT @ebitoro: 今日は猫の日 竹島の日。  竹島に沖縄駐留米軍を移転しよう。  #竹島に米軍基地を
02-22 12:02

RT @ebitoro: 竹島の日。この日をきっかけに朝鮮の侵略行為を糾弾し日本の安全保障と国際主導について考えよう。  #沖縄駐留米軍を竹島・尖閣諸島へ  #竹島の日
02-22 12:03

RT @ebitoro: 日本は在日朝鮮人が荒らしてくれたおかげでもう心身共にガタガタ。これ以上の余裕なんてどこにもない。それでも国と言う財産を守る必要があるのだから今問題の沖縄駐留米軍をいっその事竹島や尖閣諸島へ移すべきだ。アメリカだって日本の国土には防衛上の観点からも大きな…
02-22 12:03

続きを読む

02/21のツイートまとめ

siu_long

俺が大学時代に某N社の入社試験で課題で作ったアイディアが『ギャラガ3D』だったんだけど、売込みの自信がなくて入社試験落ちた。その後何十年化して..「昔、松下電器で「役には立たないがユーモアのある商品を企画しろ」と言われ結局ボ..」https://t.co/JGNA0v7xhb
02-21 00:01

遅きに逸した感はあるが、多分現時点での歴代二位長寿美女番組。やっと皆に知ってもらえる成功例その2だと思う(その1は『街美女アルバム』)。-> 紺野あさ美がAriana Grande「BABY I」を踊ってみた https://t.co/7MuQtwZNN0
02-21 01:08

RT @TVTOKYO_DOUGA: 今どきの女子高生の㊙趣味を告白💖16歳美女とAriana Grande「BABY I」踊ってみた😆『紺野、今から踊るってよ』🎶無料配信中👉https://t.co/IvqGsIAnNp@odorutteyo https://t.…
02-21 01:11

やっとこんこんのアカウント見付けた。 https://t.co/xJq6ZNFCRm
02-21 01:12

RT @ebitoro: これが大手の動きなんだろうけど中小は簡単に行かないんだろうなあ… QT >味の素 残業削減に伴い基本給1万円引き上げへ | NHKニュース https://t.co/YoVFT11m8g
02-21 13:07

RT @ebitoro: 新興宗教って一見人の人生救ってるように見えるけど実は人の人生に巣食って不幸を広げてるんだと思い。だから自分は新興宗教全て滅ぶべきだと思う。人の人生食い物にする事は悪。悪は即ち滅ぶべし。 #悪人に人権はない
02-21 13:08

RT @ebitoro: すぐ人を殴る暴力マン キヨシの曲なんていらねーorz #氷川きよし絶対に許さない #現場の唯月です #おはスタ
02-21 13:10

RT @ebitoro: これだからSAO師共はorz #No_虚偽広告「都市広告かと思った笑 劇場版SAOの駅ナカ広告がマジでかっこいい!!→ウザく..」https://t.co/uKDzIkk1jX
02-21 13:12

手口がもろ韓流映画と同じで、ウザイナーどころかザケンナーが出るぞ。GuP見に行ったバルト9とか某イベントの時に通った渋谷駅地下の為体やそれと同じ。「都市広告かと思った笑 劇場版SAOの駅ナカ広告がマジでかっこいい!!→ウザく..」https://t.co/VBJPprRXO4
02-21 13:18

.@densataxp さんのコメント「客じゃなくて刺客なんじゃね?」にいいね!しました。 https://t.co/qN9ZVP6r7D
02-21 13:31

続きを読む

02/20のツイートまとめ

siu_long

Scannerメソッドはまともに学べなかった(自習同然になった)から、ここでもう一度きちんと学ぼう。->【paizaラーニング】Java入門編で学習中!89%完了で現在のジョブは若手剣士です https://t.co/6tfTbjlF8N #paiza
02-20 01:20

先ずは与えられた文字列の取得が演習課題の設問だ。事実上は動画で作った奴を丸写しと同じになる。->【paizaラーニング】Java入門編で学習中!89%完了で現在のジョブは若手剣士です https://t.co/6tfTbjlF8N #paiza
02-20 01:22

実際には丸写しじゃなくて最初に作ったソースの一部改変である。二回目に作った文は"数値"で読むので留意するべし。->【paizaラーニング】Java入門編で学習中!89%完了で現在のジョブは若手剣士です https://t.co/6tfTbjlF8N #paiza
02-20 01:30

動画内に答えはあるんだよなぁ。->【paizaラーニング】Java入門編「データを読み込んでみよう - 標準入力」の演習課題に見事正解!現在のジョブは「若手剣士」です! https://t.co/6tfTbjlF8N #paiza
02-20 02:12

最初の設問は理解した。これで標準入力から文字列を入力して出力する基礎は確認した。次は数値の番だ。->【paizaラーニング】Java入門編で学習中!89%完了で現在のジョブは若手剣士です https://t.co/6tfTbjlF8N #paiza
02-20 02:14

次の設問は与えられた数値を標準入力から取得して標準出力に出力するものか。->【paizaラーニング】Java入門編で学習中!86%完了で現在のジョブは若手剣士です https://t.co/6tfTbjlF8N #paiza
02-20 02:17

今回の問題は数値の計算もあるから、数値である事の確認となっているらしい。文字列の"*"演算の事は例示してないし。->【paizaラーニング】Java入門編で学習中!86%完了で現在のジョブは若手剣士です https://t.co/6tfTbjlF8N #paiza
02-20 02:24

次の章は複数行の標準入力からの取得か。->【paizaラーニング】Java入門編で学習中!91%完了で現在のジョブは若手剣士です https://t.co/6tfTbjlF8N #paiza
02-20 02:26

次は複数行の標準入力からの取得。これが出来れば標準入力から読み込んで利用可能になる。このサイトでの学習の肝だ。->【paizaラーニング】Java入門編 で学習レベルアップ!現在のジョブは「若手剣士」です! https://t.co/6tfTbjlF8N #paiza
02-20 02:27

商人が攻撃って…兵站が可怪しいと思うが。普通は"剣士・魔法使い・聖職者・冒険者"辺りだと思うが。->【paizaラーニング】Java入門編で学習中!91%完了で現在のジョブは若手剣士です https://t.co/6tfTbjlF8N #paiza
02-20 02:39

続きを読む

02/19のツイートまとめ

siu_long

こいつはさっさと罰するべき。他人の物を盗んで何いい気になってるんだ!現行犯逮捕!更に弁償!<窃盗容疑>18歳、盗んだ自転車で大阪→青森900キロ https://t.co/ZwwvhBkNs7 #niconews
02-19 09:05

RT @ebitoro: 調べてみたらこれだよ。とても魅力的とは言い難いものばかりじゃん。自身に魅力ないからって批判は逆恨みじゃん。 QT >ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 東京都町田市[まちだし]のふるさと納税で選べるお礼の品・使い道 https://t.co
02-19 11:49

RT @ebitoro: こねこのチー、セガトイズがスポンサーやってるんだけど、マジカルパッドってあれ、ジュエペの頃からの商品だよね。マジカルチェンジ中盤辺りでディズニーに切り替わったんだけど今、それ以外のブランドの話って聞いた事ないよなあ。
02-19 11:50

RT @ebitoro: 調べてみたら本当にディズニーキャラクター以外のこの手の商品は取り扱っていないらしい。いろいろ人気のほどを問われるリルフェアがこの製品にブランドバインディングされていないのはやはり「リルフェアでは『売れない』」と会社が決定したからだろう。って言うか「リル…
02-19 11:50

RT @murrhauser: 【悪いことをする時は日本人という事にしてるんだよな】←この言葉を思い出したのは私だけじゃないはず。こうなる事を予想していたのも私だけじゃないはず。https://t.co/16fLpl2f5j日本のTV番組撮影と依頼か…金正男氏殺害 #日テレ…
02-19 11:51

RT @ai_oosawa: 金正男氏殺害で逮捕されたインドネシア女性は日本のTV番組撮影と依頼されていたそうです。家族に仕事について訊かれ「日本で放送するテレビ番組の撮影のため、お金持ちの男性にソースをかけるように依頼をされた」と答えたとか。その手のアホな番組が多いことが…
02-19 11:52

RT @ebitoro: 元々クズライブの企画には朝鮮企業が大きく絡んでいる。昨日のズムサタが取り上げたのもこの朝鮮企業の依頼だろう。捏造とか平気でやるし悪いことは全部日本人名乗ってやってるクズしかいない朝鮮人。おめーら、これ忘れてねーよな? >https://t.co/jkX
02-19 11:53

RT @ebitoro: 放送終了後も3日にわたってトレンドを席巻した例のアニメ番組に比べて一晩でトレンドから消えたアニメ100(^_^;)
02-19 11:54

RT @ebitoro: だから何べんも言うとるだろ。パズドラ要らねって。 #No_パズドラ #No_Gunho
02-19 11:55

RT @ebitoro: 次回、艦これゲーマーLv.50。 #ネタバレリーナでリーナ  #仮面ライダーエグゼイド #kr_ex_aid #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
02-19 11:56

続きを読む

プロフィール

Author:流浪人小狼
"世界"を旅するもの(只今"自分"を捜(探)し中)…本当に自分は何なのか?誰なのか?何が出来るのか?何をしたいのか?今日も小さい狼は一人、Webの世界で孤独の旅を続ける…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR